スポンサーサイト


今日も眠い

何故か夕方になると眠くてたまりません
鉄分不足の私 レバーは嫌いです ほうれん草は好きなので
サラダほうれん草を食べました

今日は買い物に行ったので プルーンを買いました
嫌いな人も多いけど 私は別に普通に食べれるのでOKです
なんだか貧血ぽいので気をつけないとね
それにまた今日からヒートになったし 余計そうなのかもしれないな

明日 明後日はお休みなのでのんびりします~~

ミッキーくんは今日も夕飯の支度をしてる私の足を捕まえて
元気をアピール 昨日はしなかったけど
元気だよ~~って 歩くのもヨタヨタしてるのに
そういう時は しっかりしています

悪いことをするときも足が早いです
トイレではない場所でマーキングするとき スタスタと行きます
こら~~って言うと 走って帰ってきます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
逃げ足が速いとでもいいのかな?


2007_09300010.jpg



ネットのお友達のキョンさんのお家のくるみちゃんの
調子が悪いので気になっています
出血性の胃腸炎とか病名がついています
早く元気になって欲しいです
いつも元気いっぱいで走り回ってる子がブログの中でも
元気がないのは辛いですね

リズは体重が減ってしまいましたが
今日もご飯もバクバク うんPも○
元気もあったよ~~しかし痩せたな~~

近所の家が外壁の塗装をしてて その足場を外すのに
カチャカチャと音がしてたので 午前中はまったく寝ずに
ウロウロ してたけど 足場が外れたら お昼からはゆっくり眠れて
良かったよ~~しんどいのかと思ったよ
お昼に見たときにはゴロンと横になって 気持ちよさそうに寝てた
がんばれ~~リズと小さく声をかけた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

いつもくるみの事を 気にかけて頂いてありがとう。
お陰様で今日は目も しっかりしていました。

ミッキーちゃん 「僕は男の子、何か文句ある」って顔だよ(笑)

りーちゃん体重減っているんだね。
でもご飯も食べてうんPも出して、頑張っているね~。

これから朝晩冷えてくるから、気を付けてね。

プルーンは便秘にもいいのよね。
私は8粒から10粒食べたら、うんP出るときがあるよ。えへへ

キョンさんへ
くるみちゃん少し目力が出てきたのですね
良かったね
ミッキーは男の子を強調して 頑張っています
リズも頑張ってるよ
プルーン キョンさんも食べているのですね
便秘にも効くのね (ё_ё)キャハ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
