スポンサーサイト


眠い~~

なんだか今日は1日眠くて
仕事が終わって 編みかけのモチーフを編んでいたが
久し振りで手が痛くなったので 5枚ほどでギブアップ
その後 DSでゲームをしていたが やはり眠気に襲われて
少しだけソファーに転がっていたら
いつの間にか寝てしまってたよ
1時間半ぐらいだけど その後も眠くてたまりませんでした

こんな日は犬になりたいと思う私です

本当によく寝る ミッキーファミリーです

2007_09300018.jpg


今朝は両親で3匹を連れて散歩に行ったらしい
クレアの今朝のご機嫌は最高でした
何故3匹かと思うでしょうが ミッキー君は朝起きません
散歩に行こうと誘われてもまったく起きないので
だから連れて行ってもらえないのよね
冬になるとますます朝起きられないミッキー君
マイペースでいいよね

私も今夜は早く寝ましょう

何故か泊まりの悠弥くん 大好きなから揚げも残し
しんどいと寝ています
運動会などの疲れが出たのかな?
熱はまだ無いけど・・・心配だな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近は9時からの番組 最後まで見た日はないです。
いつの間にか寝てしまってて
夜中にトイレに目覚めると 知らないテレビ番組がかかってるの

ちょっとウトウト…が気持ちいいのよね
そこで寝すぎちゃうと困るんだけどさ☆


悠弥くん、大丈夫かな?
朝晩寒くなって 風引いちゃったかなぁ?

yumekoさんへ
9時からのサスペンスドラマ 犯人がわかるまでは
起きてないのね
何時の間に寝てるのかな?(ё_ё)キャハ
夜中までTVつけっぱなしなんだね

hanakoさんへ
そうなのよ~~ウトウトするのは気持ちいいよね
今日も夕方20分寝てたよ 父に母を駅まで迎えに行く時間だと・・・まだ寝てたかったのに

悠弥くん 夜中にはまたご飯を食べて元気になっていました 今朝はもうすっかり元気でした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
