スポンサーサイト


対照的な二人

何故か朝から機嫌の悪いクレア
散歩から帰って部屋中をきちがい走り
挙句に私のおなかの上に乗り けりを入れる
見かねた母が下へ連れて行き 私は少しまた寝ました

機嫌の悪い理由を検証

1.今日は父に芝生でリードを離してもらえなかった

2.父とクレアが散歩から帰ったときに 残りの3匹を
  連れて行くところを目撃(自分の皆と一緒に行きたかったらしい)

3.シャンプーをして 乾かしてる途中に母が用事でいなくなった
  (いなくなってから キュン~~キュン鳴く)

4.リズにサツマイモを持っていく父を目撃
  (自分の欲しかったらしい)


今日はご機嫌のミッキー 何故か 私の足にしがみついて
元気をアピール
ご飯をバクバク食べて シャンプーもして気持ちよくなり
元気いっぱいです


2007_09220027.jpg


今日は仕事が終わって ミッキーファミリー全員シャンプー
なぜなら お昼にミッキーの背中にノミを一匹発見
朝の散歩でついたかな?
なので気持ち悪いので全員シャンプーになったのです

そろそろしなくてはいけない時期なので 皆綺麗になって
良かったけどね


便秘症の私 2日ほどまえから やず○のケフィアを飲んでいます
しかしまだ効果はあらわれていません
頑固な奴です
気持ちよく朝 すっきりしたいな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事が終わってからの全員シャンプーはきつかったね。
お疲れさま~(▽ ̄ v)

機嫌が悪かった理由が検証できるなんて
解りやすい性格ねぇ~クーちゃんは!(^O^)きゃはは
ミッキーちゃんはミッキーちゃんで現役アピール☆(* ̄m ̄)プッ 
でも嬉しいね♪

クーちゃんにも色々事情ってモノがあるんだねぇ。

kiyomiさんも、や○やのケイファを飲んでるの?
マミィも1ヶ月ほど、飲んでるよ。
だけど、ケイファだけでは便秘は解消されないみたいで
他のモノと併用してるよ。

「クーちゃんご機嫌ナナメ」の理由で
その2、その4は多頭飼いならではですね。v-410
いろいろな刺激を受け、小さな頭で様々なことを考え、
家族に甘えたり、ヤキモチを妬いたり・・・
大変なこともあるけれど、尻尾のついた小さな子供達との暮らしは
本当に楽しいですね。

ちゃちゃさんへ
全員のシャンプーは早いものです
でも4匹は疲れた~~
くーちゃんはわかりやすい子です
わかりにくいのはミニーかな ミッキーも元気をアピール 今日はしないけど・・・昨日はなんだったのかな

マミィへ
くーちゃんは色々面白いです
小さな頭で考えています
ケフィア飲んでるのね それだけではダメなのね
ハァ~~お互い悩みますね

みとさんへ
くーちゃんは小さな頭で色々考えておもしろいですよ
今朝はミッキー以外は両親そろって散歩をしたらしい
ご機嫌もいいよ~~
おりこうにしています
毎日面白いことを発見しますよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
