スポンサーサイト


今日も忙しく・・・

両親は結婚式に出席のため大阪へ
私は朝9時からシーズーをトリミング
その子を送っていき 今度はその子の家の心臓の悪いシーズーの
お家カット 尿毒症になって大変だったらしいけど
今度も持ち直しました
カットもおりこうに出来ました
頑張ったね~~

家に帰ってからはリズをちっこに連れて行き
それからお昼ご飯をあげて
今度はミッキーファミリーの散歩 おやつ
私の昼ごはん

リーちゃんご飯をガツガツ食べてるので写真を撮っても
ボケボケです
すごい勢いで食べるのです
ご飯を喜んで食べてくれるのはうれしいね

2007_09300025.jpg


少し一息いれて 今度はリーちゃんの明日のご飯を作ります
朝早くからおじやを食べるので 次の日のご飯のおかずを
前の日に作ります
今日は にんじん だいこん しいたけ 小松菜
かぼちゃ じゃがいも 白菜 鳥とおからの団子です
どうですか?おいしそうかな?
明日の朝これにご飯を入れて出来上がり・・・

2007_09300002.jpg


このおかずをミッキーファミリーは夕方ご飯にトッピングして
食べるのですが・・・
ごらんのようにミッキー君 僕は食べさせてくださいと
待っています
夏から手であげないと食べてくれないのです
仕方ないから 手であげていますが・・・食べてくれるだけマシかな

2007_09300021.jpg


夕方駅までお迎えに行って 私の1日は終わりました
はぁ~今日も忙しかったな

明日はお休み 凛ちゃんママとランチにいって
お買い物でをするんだ~~楽しみだな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーズーちゃん 暑い夏を頑張ったね。
これから寒暖の差が激しいから、シーズーちゃんもリズちゃんも、気を付けてね。
りーちゃん ご飯が待ち遠しいのね。
ガツガツ食べるリーちゃん、嬉しいね~。

ご飯作りご苦労様、自分のご飯は手抜きしてない?i-229

忙しい一日、お疲れさまでした(▽ ̄ v)
りーちゃんが食欲があるのは嬉しいよね。
ミッキーちゃんも負けないよう頑張って食べなきゃねぇ~
かんなも一口目は「取って~」と言いますよ。
それで弾みがついて後は自分で食べるけどね。
なずは「まだかぁ~?」とケージの中で待っています。
明日は凛ちゃんママさんと楽しんでねぇ~(*^ー゚)v

キョンさんへ
シーズーちゃんも夏を乗り切りました
大変だったらしいけど 頑張ったよ
りーちゃんもバクバク食べて いい子です
ご飯作りは色々考えて大変だけど 喜んでくれるとうれしいね

ちゃちゃさんへ
そうなんだよ バタバタ忙しい日でした
りーちゃん本当に良く食べてくれるので嬉しいです
ミッキー君は ダメです 食べさせないと食べてくれません 困ったな~~でも鼻もきかなくなったのかもしれないね
なずちゃんはかんなちゃんが食べ終わるのを待ってるのですね
可愛いわ~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
