

昔から好きな場所

リビングのテーブルの上がミニーのお気に入りの場所
夏は特にテーブルの上で寝ていることが多いのです
お行儀悪いけど 嬉しそうな顔です
冷たくて気持ちいいのかな?
でもテーブルには ソファーからよいしょと飛び移ります

2007_09220023.jpg


午前中は サッカーに連れて行き 見学
寒いのでパーカーを着ていきました
急に涼しくなって・・・ビックリです

知らないお母さんばかりで 私は浮いています
途中少し雨が降ったので 車の中から見ていました
1番後ろを走ってるのが悠弥くん
始めたばかり頃よりは少し上達しているかな?
でもまだまだです

2007_09290009.jpg


午後は 衣替え 夏物を片付けました
もうすぐ10月 半そででいたらおかしいからね
ミッキーたちも衣替え 夏物を出していたが
結局着ないで終わってしまった
秋はトレーナー 冬は私の編んだセーターだよ




コメントの投稿

非公開コメント

こちらも涼しいをとっこしてさぶかったhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
悠弥くん 小雨のなか 頑張っていますねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供たちは 成長や上達が早いよね

ミニーちゃんもテーブルが好き?
亜衣莉もまぁたく 悪いこと思わず
いつもテーブルの上でねているよ

天ママへ
そっちも寒かったのですね
小雨の中でも頑張っていました
少しは上手になったみたいです
他所の子は成長が早いですね
びっくりします

ミニーはテーブルが大好きなんだよね
亜衣莉ちゃんもなんだ~~落ち着くのかな?
それともほかの子が来ないから 安心な場所なのかもね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
