スポンサーサイト


シーズーのキャンディちゃん

お客さんのワンちゃんなんですが
膣に腫瘍が出来て 1日に手術をしました
膣の腫瘍は 数が少ない事例だそうです
昨日は連絡がとれませんでしたが 今夜電話をして
様子を聞きました
大きいものから小さいものまで すべて取りきれたそうです
術後の経過も良くて 元気で 帰りたそうにしているんだって

本当に良かったよ 私も少し安心しました
キャンディ良く頑張ったね
早くお家に帰れるように そして 病理検査の結果が
良性でありますように 祈ってるからね


2006_08110046.jpg


明日はお休み ミニー&キティのシャンプーをしてあげましょう

今日のクレアは 夕飯を残さずに食べました
内容は かぼちゃの煮た物 大根短冊切り 
トマト 牛肉のしゃぶしゃぶ 1枚ですが 完食したのは
初めてで嬉しいよ
お昼にはサツマイモも蒸かしたのを食べた
フードは一切食べないが これでも食べるだけましだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃん、お残ししないで完食したのですね。
おりこうさんでした。
これから赤ちゃんもどんどん大きくなるでしょうし
「ごはん、ごはん♪」になるかも。
元気な可愛い赤ちゃんの誕生を待っていますね。

クーちゃん食べるようになってきたかな?!
おかわり~って言ってくれたら嬉しいのにねー★
沢山食べて元気なコ産んでね!
楽しみだな~^^

完食

そろそろ、食欲の鬼になってきたかな?くーちゃん!
栄養をつけて、あとちょっとがんばろうね!!

みとさんへ
くーちゃん いも娘?かぼちゃ娘になっています
ご飯といえるかどうかわかりませんが なんとか好きなものを食べています

hanakoさんへ
フードを食べないけど お芋とかかぼちゃ食べてくれました 野菜 肉 穀類でなんとか頑張ります

Seiさんへ
フードを食べないけど何とか食事らしいものを食べています 少し嬉しいよ
頑張るからね

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2094
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
