スポンサーサイト


器用な奴は・・・不器用でもある

ご飯のときに上手にサプリだけ残す器用な奴

でも残したら口を開けてのどの奥に入れられる
リズのようにかぼちゃの裏ごししたもので団子にして
あげないとダメかしら??

晩ご飯の支度をしていると ミッキーが変な歩き方
走ったり座ったりバタバタしています
なんだろうと足の裏を見たら
口の中に入れたはずの核酸が1粒
パッドの間に挟まっていました
それで歩きにくかったみたいです
それはさすがに捨てました もったいないな~~

不器用な奴でもあります

2007_09220020.jpg


明日は悠弥くんをサッカーに連れて行きます
9時45分にグランドまで 見学してみようかな?
少しは上手になったのかしら??
姉ちゃんも大変です~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プッ! ミッキーちゃんこんな事言われているよv-397

団子にして入れても上手に出すかも・・・。
知恵比べ~だねi-229

明日のお天気はどうかな?
後で評論家のように、あーだ、こーだと言うのかな?
あまりうるさいと嫌われるよんv-410

安い物ではないから捨てるのはもったいないよね^^;
かんなは未だに苦労して食べさせているけど
なずなは楽だよぉ~♪
フードと一緒にポリポリ食べてくれます。
オメガもかんなは中の液体を搾り出すんだけど
なずなはカプセルのまんま食べてくれるよん(▽ ̄ v)

悠弥くん、サッカー頑張ってね!
将吾くんはキーパーだったよ。

ミッキー君、賢いからなぁ。
カテージチーズにサプリを砕いて混ぜて、食べさせて
みたらどう?
カテージチーズは低脂肪だけど、カルシウムあるしね。
ぼそぼそしてるから、砕いたサプリなら気付かないかもよ。

明日、お天気だと良いね。

v-315ミッキーちゃん
上手にお口から出したのに・・あんよに挟まってしまうなんて~不器用v-236
いえいえ~パットに挟み隠し持っていたのは
器用なんですよv-411

明日天気だといいね
子供の見学も楽しいです~♪
頑張ってね 悠弥くん~

キョンさんへ
ミッキーは賢いからね
何をしてもダメなら 口に入れるしかないのよね
毎日だと嫌がるよね
今日の天気は曇りです 雨が今にも降りそうだよ

ちゃちゃさんへ
そうだよね 簡単に食べてくれるミニーと意地でも食べないミッキー君 知恵比べだね
リズも嫌いになって食べないので困るのよね
サッカーにこれから行ってきます
将吾キーパーだったのね すごいな

マミィへ
チーズね いい方法かもしれないな
カッテージチーズは手作りできるしね
ミッキーとの知恵比べどうなることかしらね
今日は雨が降りそうな天気だよ

天ママへ
口からだして 足の裏・・挟まって歩けないなんて
笑っちゃうよね
器用なのかな?不細工かも
サッカーの見学 今日は雨が降りそうで寒そうですよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
