スポンサーサイト


何年ぶりかに・・・

前髪を切りました
眉毛は出ていないけど 10年ぶりぐらいかな?
少し若返ったような気がするよ

いまより10センチほど髪の毛を伸ばして
(小さな声で)目指せ山口智子なんだけど 顔のことは言わないで~~
またしてもあごに吹き出物が出て痛い思いをしています
シミもあるし汚い顔~~ほいほい(o‥o)/

何故かDSのポケモンはまってしまいました
夜になるとこやり始めて気がつくと1時だよ
でもこれで悠弥くんのお友達とも話が合い
運動会でも 攻略を聞かれています
それを見ている義妹は 小学3年生とお話が合うなんてと
笑っています

ココちゃんのカットをしました
プレゼントのブル足ピッピが気に入ってくれたみたいで
喜んで遊んでいるとか・・・
カット中 母が顔を見に来ればカットはそっちのけで
遊びたくて・・暴れる
リズの散歩に行くために店の横を通る父は覗き込んで
またココちゃん大喜び
義妹が 用事があってくればまた喜ぶ~~
なかなかカットが出来なくて 大変だったよ

これで誕生日を迎えた子供達全員にあえて
嬉しかったです

肝心のママのクレアはほとんどどの子とも遊ばないで
私が1番 トリミング中は店からいなくなり
何をしているのかと言うと 父の膝で寝ていました

2007_09220026.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃんの赤ちゃん達に会って、成長を見られるのって幸せよね。

ココちゃんはクーちゃんに似てましたか???

そうそう、マミィもこの間、小学2年生の子にポケモンの指導を受けていたよ。
お客さまが連れていらっしゃった、お孫ちゃんなんだけどね。
最初は隣に座っていたのに、いつの間にかマミィの膝の上に乗ってたよ。わはははは

マミィへ
くーちゃんの赤ちゃん達 ココは良く似ています
女の子だからかな?

マミィも小学生にポケモン指導してもらったのね
膝にまで座っているなんて可愛いね

赤ちゃんの時もココちゃんが一番、クーちゃんに
似てたものね。

そうなの、小学校の男の子にご指導を受けたよ(爆)
『すごいすごい』って上手に褒めてくれるの。(爆)
その子ね、生まれつきの難聴だからボウリング場みたいな騒音の所では聞き取り難いんだわ。
で、頭をくっつけてやってたんだけど、いつの間にか膝の上にチョンって座ってたよ。
可愛いんだわ。

マミィへ
難聴の子なんだね
でも 一生懸命教えてくれて誉めてもらったのね
可愛いな~~

ココはやっぱりクレアに似てるよ
写真を撮れなくて残念だけど・・・
皆大興奮だから仕方ないかな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
