スポンサーサイト


そうそう~~

昨日はクレアの子供の1歳の誕生日でした
2ヶ月間一生懸命育てた子供達も みんな大きくなりました
写真を撮りたいのですが 私に会うと嬉しがって
ちっともじっとしません

今日は朝ウィル君に会って 夕方にも会ったのだけど
チョビ&ベリーを押しのけて僕が1番 ぼく~ぼく~~
顔を擦り付けてきます

お昼からはラックのトリミング
ラックは兄ちゃんのナイスくんを待っている間は
ミニーを追い掛け回し 好き好きと激しく言い寄っていましたが
ガウガウ言われても落ち込まずにひたすら好き~~
ちっこが下手で前足のブレスにちっこがかかるため
ブレスをカットしてしまいました

明日はココちゃんのカット
この子もお転婆で じっとなんてしてくれない・・

共通するのは どの子もお母さん大好きっ子で
お母さん お母さんと甘えてるところかな?

無事に1歳を迎えられてほっとしてる姉ちゃんなのでした
やっぱり1歳は特別なんだよね
1歳過ぎたら少し安心できるというか・・・
1歳までは 結構病気とか怪我とか多いからね

右から ココ ウィル ラックです
わかるかな??

2006_11190034.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃん ラックくん ウィルくん
1歳のお誕生日おめでとう。

これはまだ家にいた時の写真かな?
みんな大きくなったでしょうね。
まだまだいたずら盛り、元気に逞しく育ってね。

ラックくんだったかな?骨折したのは・・・。
骨折したのを忘れるくらいに、元気なんでしょうね。


キョンさんへ
家にいたころの3匹です
小さくて悪戯ばかりしていました
3匹がそれぞれ喧嘩したりじゃれたり・・・懐かしいね
大きくなった3匹ははたして兄弟を覚えているのかな?
昔みたいに遊ばないよね
そうそう骨折したのはラックです
もうすっかり忘れていますね

ひゃー!なつかしや!! ちびっ子'sだ~^^
ちびっ子達ももう1歳になったんだね! 恐るべし速さだわ☆
シンバにもお祝いをありがとう!
あの、ドタバタ子育てからもう4年。 いまでは懐かしい思い出だけど あの時は大変だったなぁ~なんてシミジミ…。。

hanakoさんへ
なつかしいでしょ~~可愛い子供達
1歳だよ 早いよね
シンバくんも4歳だもの あの時は本当に大変だったけど 良い思いでに 心地よい疲れもあったよね
寝不足ばかりだったかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
