スポンサーサイト


秋だね

日中も日が照っていても比較的過ごしやすくなってきました
夜は寒いぐらいです

今までシャワーだった我が家もお風呂にお湯が入りました
今日は久し振りに寄せ鍋をしたよ
でもまだ少し早かったかもね
汗をかきながら食べました


ソファーでゴロゴロ寝ているミニー&きっちゃん
お昼寝ばっかりして遊んでくれない~~

P1090687.jpg


ソファーでも座布団の上で寝る ミッキー&クレア
やっぱり遊んでくれません

P1090686.jpg


今朝は夏の間朝ごはんを食べなくて困っていたミッキー
手で一粒づつあげていたけど
今朝は珍しく ガツガツ自分で食べたそうです
おりこうだったね
少しだけ肉がついたようなミッキー
なのにリズは3キロも痩せてしまった
尻尾はハゲ 痒かったのかな?毛をむしってしまって
毛がない惨めな尻尾です

ご飯もうんPも◎ 声をかけると 顔を一生懸命みてくれます
涼しくなって過ごしやすくなったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

み~んなネンネなんだねぇ。
静かで羨ましいなぁ。
うちはモモは床の上とか玄関のたたきとか、ソファーの
上とか好きなところでいっつも寝てるけど...
アンは寝てるようでいて、アンを見ると尻尾をチリチリ
って振るから寝てないんだろうねぇ。
『ア~~ン♪』なんて呼ぼうモノならすっ飛んで来て、
遊ぶ?遊ぶ?って大変だよ。
3歳半なのに、いつまでたってもお子ちゃまだわさ。
クーちゃんみたいに、赤ちゃんを産むと大人になるのかねぇ。

私も静かな日が恋しい~~
相手をしているとキリがないよん^^;

こっちはまだまだ夏日が続いているよ。
夜も真夏と変わらずクーラー&扇風機です。
10月に入れば涼しくなるのかしら??

涼しくなってきたね
お馬鹿な私は 半そでで寝て・・
「う~~さぶい・・」と一晩中肩まで布団に入れておくのを意識したら
朝は肩こりしていました えへへ

リズちゃんご飯の美味しい秋だよん
ちょっとずつでも 美味しい~から食べようね♪
kiyomiさんの手作りに答えようと
お顔を見上げるんだね
可愛いね

みんな~よく寝ているね
過ごしやすいのかな?
クーラーとはまた違って
穏やかな日になったからね
うちも 良く~~寝ている日だったよ

朝方は少し涼しくなってミッキー君も食が進んだのかな?
ガツガツ食べてくれると嬉しいよねぇ~♪

リーちゃんは尻尾ガジガジしちゃったんだね。。
体が思うように動かなくてストレスなのかも?!
もう少し涼しくなったら 体も楽になるよ~ 頑張れ~^^

マミィへ
よく寝ています グーグー朝からほとんど寝て過ごす
ミッキーファミリーだよ
ただしクレアは寝てるようで起きてるかも・・・
私が動けばすぐについてきますから
赤ちゃんを産んだら大人になるかもしれないね

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんの家は にぎやかでしょうね
でも刺激があって楽しいよ
まだ暑い熊本なんだね
昼間でもクーラーはいらないよ 家の中涼しいです
しかも朝晩は半そでだと寒いですよ

天ママへ
そうなんだよ 半そでで寝てると寒いのよね
この時期風邪をひきやすいから気をつけないとね
リズもご飯も食べてくれて 頑張ってるよ
少し涼しくなって過ごしやすいかもね

皆グーグーよく寝ます
毎日のことだけど誰も遊んでくれなくてつまらないよ

hanakoさんへ
本当に急に朝晩涼しくなって 朝なんて寒いよ
そろそろ衣替えしないとね
Tシャツから長袖Tシャツに変わるだけなんだけどね

リズはストレスかもね 尻尾をガジガジ
ふさふさ尻尾が惨めなしっぽになったよ

ミッキーもご飯を食べてくれるようになってうれしいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
