スポンサーサイト


今日の一日

朝 リズは病院へ
甲状腺の薬がなくなったので 貰いに・・・
リズは体重を量ってもらうために 一緒に行ってきました

父がリズを車に乗せるために裏の駐車場へ
クレアは2階の窓から ワンワンお見送り??

2007_09220002.jpg


25日はクレアの子供達の1歳のお誕生日
早いものですね
プレゼントを瑞葵と一緒に袋に入れたので
瑞葵に ウィル君のお家に少し早いけど届けてくれると聞くと 
一人で行くと・・・私は仕事だったので行って貰う事に
初めてのおつかいです

しかし心配した私の母は自転車で後を追いかけ
ちゃんといけるから ここで待っててと言われたそうです

喜んでくれたって報告してくれたよ

そのころ悠弥くんは DSをしていました
ミニーとクレアに守られるように・・・
しかし暑くないのかな??

明日は運動会の悠弥くん 去年行けなかったので
今年はお休みを取ってカメラマンとして頑張ります

2007_09220006.jpg


プレゼントのお返しに 頂きました
数日後には 咲くであろう 月下美人です
夜中に咲くので写真が撮れるように頑張りますね
良い香りがするそうです
楽しみだな~~

2007_09220008.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃんのお子ちゃま達の成長も嬉しいですが
瑞葵ちゃんの成長も嬉しいですね。
「ちゃんといけるから ここで待ってて」
頼もしい言葉に思わずニッコリしてしまいました。

明日はみんなが元気に活躍出来るように
涼しくて快適な1日になると良いですね。
主役の悠弥くんも、カメラマンのKiyomiさんも
頑張ってください。

リズちゃん体重どうだったのかな?
少しでも増えているといいのにね。

瑞葵ちゃん、しっかりしてきたね。
ウィル君の お姉ちゃんの様な感じなんでしょうね。

月下美人頑張って撮ってね。

運動会のカメラマン、ねーちゃん頑張れ!


クーちゃんがママになった日からもう1年なのね。
早いなぁ~~

瑞葵ちゃん、初めてのお使い~よく出来ましたね♪
しかし、「ちゃんといけるから ここで待ってて」とは
しっかりしてるよねぇ~(▽ ̄ v)
明日の運動会、熱中症にならないよう気を付けてね。

みとさんへ
瑞葵は5歳になって 反抗期とお姉ちゃんしています
これから運動会に行ってきます
去年はいけなかったので 今年は頑張ってカメラマンしますね 今は曇っているのでうれしいかも

きょんさんへ
リズは3キロも痩せていました
仕方ないのかな?
少し心配ですが ご飯も良く食べてし 少しだけ
量もふやして様子を見ますね

月下美人咲いたら見せるね
運動会に行ってきます

ちゃちゃさんへ
そうなのよ ママになって一年 早いですね
運動会が来るたびに 2年生の運動会いけなかったことを思い出すかもね

瑞葵初めてのおつかいは ピンポンが押せなくて
戻ってきたのですよ
母と一緒に行ったそうです

運動会少し今のところ曇っています
行ってきます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
