スポンサーサイト


綺麗になったのに・・・

写真を撮る時間がありませんでした

今日は朝6時に何故か目が覚めて
部屋に掃除機をかけて シーツや枕カバータオルケットなどを
洗濯して 朝ご飯を食べて まずミニー それから ミッキーくん 
クレアと次々にシャンプー&カットをしていきました

それが終わって リズのご飯作り
プロセッサーでササミをミンチにして 刃を取り出すのを忘れて
手でササミを出していたら 指が切れた~~
少しだったのに血が沢山出たよ

今日は甥っ子達が泊まりだし 迎えに行く時間もせまってたし
すると 今日は迎えはなしで 連れてきてくれる日だった
母はそれを忘れていたのだ・・・
もう~~だったらそんなに慌てなくてもいいのに・・・

自分達のご飯は手抜きで外食にしました
食べるときもうるさい~~家に帰ってもまたまたうるさいです

にぎやかを通り越して うるさいのです
早く寝てくれないかな??

明日は写真を撮りましょう

ミッキー今日は散歩で小走りしていました
この何日かはまったく行く気がなかったのに・・・
トリミングしてハイになってたのかな?
身体が軽くなったのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
