スポンサーサイト


綺麗だね~~

2ヶ月ぐらいカットしてない ミッキーファミリー
そろそろ限界です
しかも 汚いです

まずは汚い顔のキティ 耳も手作り食で汚れているので
短くしました
身体は5mmバリカンのサマーマイアミ すっきりしました
暑がりのきっちゃんにはこれでいいのだ

またしばらくカットしなくてもいいかもね

明日から仕事の合間にちょこちょこと・・・
次は誰が綺麗になるかな??

2007_09200004.jpg


おいおい~~そこは 母の席です
晩ご飯を甥っ子達に食べさせているときに
両親はリズの散歩に行ってました
すると・・・クレアはちゃっかり 椅子に座って
あっちを見て こっちを見て キョロキョロしてます

見張ってないと テーブルのおかずを食べられてしまうので
悪い奴なんだよね
2007_09200012.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん、キレイになったねぇ~♡”
トップも三つ編みがトレードマークだったけど
この長さも好きだよん。
私も明日はなずなのシャンプーをする予定。
大人しくしてくれるかな??

くーちゃん、狙ってるのね。
hanakoおばちゃんが怒るぞぉ~~(^□^)ガハハ

きっちゃんサッパリしたね。
頭のまん丸が綺麗に仕上がっているね~。
クジャクが羽を広げたみたい。

きっちゃん今夜はそ~~っと寝るのよ(笑)

くーちゃんの隙あらば・・・と嬉しそうに狙っている顔、悪いやつには見えないよ。

ちゃちゃさんへ
きっちゃんはトップの毛が多いので
三つ編みをすると重そうなので こんな風にしています
可愛いよね
でも頭ばかり大きくてアンバランスかも・・・

くーちゃん 狙っています
ちゃっかり椅子の座ってみていますよ

キョンさんへ
頭がまん丸勝手になるのよ~
くーちゃんとは違います 毛が多いのでしょうね
朝には落ち武者になっていました

くーちゃん 隙を狙っています
必死なんだよ 悪い奴です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
