スポンサーサイト


シャンプー

身体を痒がり 自分の毛をむしってる
負担をかけないように 父と2人で 頑張ってシャンプーしました
しかし 痩せたのが良くわかる 毛が多い子で見た目は
そんな風に見えないけど 濡れるとよくわかるね

シャンプー中もふらつき 支えが必要
約1時間少しでなんとか出来ました
頑張ったよ~~

気持ちよくなって 昼間も暑かったけど グーグー寝てた
疲れたのかもしれないね
完璧には乾かせないけど 自然乾燥も出来たでしょう

暑いけどクーラーの部屋に入れなかったのは
今日は風もあったし 身体が少し湿ってるので
それでクーラーの中に入れると身体が冷えてしまうのではないかと
思ってね でも暑がってなかったので良いでしょう

でももうシャンプーは無理かもしれないね
食欲もうんPも○ 
大丈夫だね


2007_09190027.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真をクリックしたら、大きいりーちゃんに逢えたよ。
「頑張っているよ~」って目が言ってるわん、嬉しいね。

サッパリしたね、悪いところも一緒に洗い流せたらいいのにね。

今日も快食、快便、快眠・・・よかった、よかった(笑)

リズちゃん さっぱりしてよかったね~♪
とっても嬉しかったと思うよ

こちらも 夜はやっと涼しい風が吹いてるよ
夏ばてでお腹の具合が悪く 緩みっぱなしで食欲も無かったドンに 正露丸を飲ませたよ
効いてきたのか ご飯もパンもパクパク食べるし
ウンチもちゃんと形のあるのが出たので一安心です

キョンさんへ
大きいリズに会えましたか
頑張ってるよと声が聞こえてきた??
でも洗うの大変だよ 本当にフラフラしてて
危ないったら 綺麗になってすっきりしたかな?

yumekoさんへ
さっぱりして気持ちいいかな?
ドンちゃんも夏ばてで痩せたんだよね
yumekoさんらしい あの臭い正露丸飲ませたのね
(ё_ё)キャハ
元気が出てよかったね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
