

クレアも・・・

真剣な顔です
(*^m^*) ムフッ

2007_09120019.jpg


毎日 家族がご飯を食べるときは 父の膝が
定位置のクレアです

父のお箸を真剣に 首を動かし見ています
そして 時々何かを貰っています
父は私の座ってる前にいるので あっまたクレアに何か
あげたでしょうと言っても 首を振ります

この間夜 ミッキーが勝手に庭に出てウロウロしてたときも
何も無いといいます

父は変な奴なんです

今日は夕方 また甥っ子達のプール
それから帰って 晩ご飯の支度をして 忙しいこと
毎週だと大変です
月曜日は 私の休みなので 束縛されないで好きなことをしたいな
時間には帰ってこないといけないのが困ります
それに今日は泊まりなので にぎやか?うるさいです



コメントの投稿

非公開コメント

真剣な顔シリーズ。。。

と言うよりも、可愛い顔シリーズだわん。

くーちゃんも貰った、と言わないのね。
口が堅いわ~(*^^*)ァハ

私には父親と娘の楽しい会話に思えるわ。
ミッキーちゃん達がいるので、家の雰囲気が違うよね。

うるさい?悠弥君達も、楽しい雰囲気に一役買ってるよ~。
楽しい家族で、こちらまでほっこりするよ。

キョンさんへ
可愛い顔を撮るには食べ物ですね
くーちゃんも貰ったとはいいませんね
だから毎日父の膝にいるのかもしれません

喧嘩はしないけど 父に注意しています
毎日だもの疲れるわ

甥っ子達が来るとにぎやかだよ
瑞葵ちゃんは 反抗期です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
