スポンサーサイト


きっちゃんも・・・真剣です

本当に食いしん坊で 食べ物を食べてると
真剣な顔で見つめてくれます
食べ終わるまでずっ~と この顔です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2007_09120012.jpg


今日は昼から雨です
朝は とにかく蒸し暑くて たまりませんでしたが
雨が降ってもあんまり涼しくないし
うっとおしい天気です
台風の影響かな 夕方 散歩に行けなかったミッキーファミリー

雨が小降りになったときに リズの散歩に行こうと玄関へ
すると自分達がいけると思い 皆玄関に集合
悪いけど あなた達は留守番よ
しぶしぶ リビングへ戻っていきました

リズの散歩も ちっこをしただけで
また雨が降ってきました そうそうに戻りました
何故か今日は土を食べてしまったリズです

変な行動も きっと病気のせいかな?
なにか足りないものを補う気かな?
だれか土を何故食べるのか知ってたら教えてね

今日はお休みだったけど 留守番してました
ポケモンしてました 結構はまっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土… う~ん何だろう…ミネラル??

ちょっと調べてみるね!

メールします♪

hanakoさんへ
メール届きましたよ いつもありがとう
私も調べてみました
病気がさせるのかもしれないね
柱を齧るのはなんだろう?変な行動されると考えさせられます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
