スポンサーサイト


食べ物には・・・

真剣な顔で お目目もパッチリ・・・
しかし普段はショボショボの目なんだよね
水晶体が硬くなってて眩しいのです
これは白内障の前の症状
白内障になると眩しくなくなるのよね

可愛い顔が撮れました

2007_09120015.jpg


このとき私はアイスを食べていました
(*^m^*) ムフッ

最近食後は毎日ピオーネです
私もミッキーファミリーも喜んで食べています
今の時期にしか食べられないからね

果物大好き家族です

でもお客さんに色々話を聞いたら 野菜も 果物も食べない子が
多いのよね
くーちゃん昨日も白菜を置いてたら 齧っていました
大根だって齧るし・・・平気なんだけどね

りーちゃん今日も完食 美味しそうに食べてくれました
うんPも◎ 元気もあるしね
明日も美味しく食べてくれるように 今煮ています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん まん丸お目目だね。
後でアイス貰った?
きっちゃんやクーちゃんに、横取りされなかったかな?

くるみも何でも食べるよん。
葡萄はワンちゃんも食べていいのね。
梨はいいのかな?

りーちゃん今日も良いウンPだったのね。
もちろんチッコもいいチッコでしょうね。

ミニーちゃん可愛いまんまるのおめめだね
アイスに真剣なのかな?^m^
うちの子も果物野菜大好きだよ
先日おとまりした子・・野菜を煮てあげても
喜ばなかったよ
みんなが大好きと思っていました

リズちゃんよいうんPで食欲もあって
いい子ちゃんだね♪
お散歩も出来て うれしいよ~~~ん

あたしも果物大好き!! ご飯の後って無性に食べたくなるのよね!
リーちゃん、調子良いみたいだね!! 良かったぁ^^
愛情いっぱいのご飯で免疫もUPしてると思うよ!!

キョンさんへ
アイスもちろんあげましたよ
ミニーは舐めずにかぶりつきます

葡萄はどうかな?消化が気になるけど 大丈夫みたい
梨も大丈夫だと思うけど 前に誰かのブログで
梨でおなかを壊したとか・・・食べすぎはダメだよね

りーちゃんも大丈夫ですよ

天ママへ
真剣なときはこんな顔 目もまんまるです
果物野菜好きな子 嫌いな子
色々いるよね
小さい頃から食べてたら平気で食べるのかもしれないね
リズも頑張っています
食欲もあるし 少し安心だよ

hanakoさんへ
果物美味しいよね 食後のデザート食べるよね
りーちゃん 復活してくれたよ
これから先何度も復活して欲しいと願っています

ミニーちゃんお目々ばっちりで可愛いね。
やっぱり好きな物って目がキラキラするんだねぇ。
うちのモモもアイス大好きよ。
最初のうちこそ、アイスの反対側をペロペロって
可愛く舐めてるんだけど...
マミィがバクって齧ると「あっ凸」って怒った顔するよ。
マミィの家のルールはペロペロだから、バクって齧るのはルール違反らしい。
そうなるとモモは舌がジンジンして休む時も、アイスに舌をくっつけて休んでるよ(爆)

果物...美味しい巨峰は好きらしい(爆)

マミィへ
家は食べ方も色々です
ミニー&きっちゃんは齧ります
ミッキー&クレアはペロペロです
食べ終わるまでずっと見続けて食べにくいったら
ありません
マミィの家では齧るのはルール違反なんだね

巨峰もいいけどピオーネも美味しいよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
