

上手い事いわれて

昨日発売のポケモン クリスマス先渡しプレゼント
ネットで安いところを見つけて 2つで1300円ほどお得でした

前回のは人気があるので 店頭では予約販売 
並ばないと買えなかったらしい・・・

何故2つかというと 姉ちゃんも買って 通信しようと
色々な口車に乗せられて ついつい買ってしまいました
(ё_ё)キャハ

届いた日に 何故かあわせてお泊りの悠弥くん
すぐにあけて 喜んで1時間しておりました

後で私もしないとダメだそうです
先生がいるのでうるさいです
こうしろ ああしろと・・・

2007_09140001.jpg


今日のリズは 両親にブラシをかけてもらい
気持ちよさそうです
ご飯も完食 うんPも◎

この間失敗した いわしのつみれ
今日は大成功 作り方は同じなのに なにが違うかと言うと
おから・・・・ この間は粉のおからを使ってしまいました
それがやっぱり悪かったのだと反省

明日のご飯はつみれ野菜汁です
喜んで食べてくれると嬉しいな~~

コメントの投稿

非公開コメント

消化のいい美味しいご飯作りは大変だけど
りーちゃんの体調がいいと嬉しいね。
気持ち良さそうなりーちゃんの姿が浮かびます♪

ポケモン☆
先生が手取り足取り教えてくれるからすぐに上手になるんじゃない?
ねえちゃんが上達した方が先生も楽しいしねぇ~♪

そうだね 毎日のご飯作りは 大変だけど
喜んで食べてくれるのでうれしいです
食べなくなるのが怖いよ

ポケモン 先生は本当にうるさいです
競争しています しかし よくわからない
先生に聞いていますよ (ё_ё)キャハ
そのうち上達してやるからね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
