スポンサーサイト


一直線・・・

昨夜 私はベッドに転がってTVを見ていたのですが
何故かミッキーファミリーはベッドの上にこないで
床にゴロゴロ転がっていました

私に1番近い位置にはミッキーです
クレア ミニー キティと 並んでいます

しかし見事に一直線 笑ってしまいました

2007_09120002.jpg


リズの最近のご飯は すべてみじん切り
毎日 明日の分を作っています
朝ごはんに間に合うようにするにはこうするしかないのです

10種類のものを入れるようにしています
今日は にんじん 大根 白菜 ピーマン アスパラ
小松菜 ジャガイモ しいたけ 大豆(水煮)
鳥レバーを茹でてペーストにしたもの
これに朝母がご飯(180グラム~200グラム)を
おかゆにして入れて出来上がりです

私は中に入れる具だけを作っています

今日も完食 美味しそうに食べてくれました
また暑い日だったので クーラーの中でグーグー寝てたよ

車の外気温の表示は45度だった 暑くなって2回目の記録です
黒い車だから余計暑いのかもしれないね

2007_09120004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだね、一直線に寝ているね。
等間隔で寝ているのかな?
こんな事でも幸せを感じるね。

愛情も一緒に煮込んでいるから元気なんだね。
モリモリ食べてるりーちゃん、逞しいよ~。
病気に負けずに頑張れ~!

見事に一直線だねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かんなとなずなも今、並んで寝ています。
30㌢くらい離れてるけどね^^;

りーちゃんのご飯作り、毎日大変だけど
その結果が食欲もあって安定してるのだから
頑張り甲斐がありますね~(▽ ̄ v)

キョンさんへ
面白いでしょ 並んで寝てたのを見て
思わず写真を撮ったよ なんだかほのぼの・・・
りーちゃんご飯を食べてくれています
嬉しいことです
頑張りますね

ちゃちゃさんへ
かんなちゃんとなずなちゃんも並んで寝てるのね
可愛いでしょうね

りーちゃんのご飯毎日頑張っています
食欲があるのは嬉しいけど 本当に早く涼しくなってくれないと暑そうでかわいそうです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
