

食べたよ

今朝は1日分の量のおじやを作ってみました
3回に分けてあげたのですが 残さずに 完食してくれました
うれしい~~~

一粒も残さなかったよ

状態を病院へ電話で伝えたら 食欲もあるし
うんPも良いので 点滴はやめてみましょうと・・・・

薬も今出ているのを飲みきったら一応終わりで
様子を見て考えましょうとのことでした

朝は 元気も出て 小鳥の森のグランドを1周したそうです
まだ行きたがったけど もう帰ろうと連れて帰ってきたみたい

もうダメかもと何度も何度も思ったけど
またご飯を食べれるようになって本当に嬉しい

治らない病気だけど まだ 生きたいよと・・・
頑張ってるリズ 早く涼しくなって欲しい
今はそれを願わずにはいられません

りーちゃんの目も力が出てきました

夜中の見回りも回数が減りそうですね

2007_09080046.jpg


今日はトリミングスクールで一緒だった友達から
何年ぶりかに電話がありました
彼女はいろんな面で 苦労した子なのですが
今年結婚したそうです 幸せそうな声が嬉しかったです
ミッキーと同級生の彼女の愛犬は 
去年16歳で虹の橋を渡ったそうです
ミッキーが頑張ってることを知らせるとすごく喜んでくれました
新婚旅行に岡山に来るそうで 会えたらうれしいな~~

コメントの投稿

非公開コメント

リズちゃ~ん

良かったね。嬉しいなぁv-344
ゆっくりゆっくり自分の身体のペースで、歩んで行ってね。

生きたい、頑張って欲しい、と言うパワーがリズちゃんの身体に通じたんだね。
そしていつも前向きのkiyomiさん達のパワーも。。。

お友達ご結婚おめでとうございますe-266
今から楽しみですね。

わぁ~良かったね♪
生命力の強さを目の当たりにして感動です。
死にたい…なんて考えるのは人間だけだもんね。
涼しくなるまでもう少しだよ。
がんばれ~りーちゃん(▽ ̄ v)

リズちゃんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">偉いなぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リズちゃんの生きる力とご家族の力がひとつになって
思いや祈りは天につうじるねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっくりねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もうすぐ秋だからhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごしやすくなるものね

キョンさんへ
本当に嬉しいです
またご飯が食べられるようになって 少し元気も出て
前向きの私もかなり凹みましたが 頑張ったよ

ちゃちゃさんへ
本当に生命力の強さを感じますね
頑張ってるりーちゃん 悪戯までするようになって
柱を齧っていたので怒ってやりました
何であんなことをするのか 不思議なんだけどね

天ママへ
偉いです 生きる力があるのです
だから頑張れるのよね
もうすぐ涼しくなるよね 過ごしやすくなれば
少し気分も違うような気がするよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
