スポンサーサイト


今日の主役

小鳥の森フェスタで 鼓笛隊として保育園の子供達が演奏しました
瑞葵はキーボードです
とても暑い中頑張ったよ
上手に出来ました

P1090422.jpg


叔父さんからのプレゼントの洋服を着て
すっかり5歳のお姉ちゃんになりました

P1090439.jpg


ケーキは瑞葵の好きなプリキュア5のレモネードの絵が描いてあります
夕飯はお寿司 食べた後すっかり疲れて寝てしまったので
寝ぼけ顔だけど おめでとう~~

P1090463.jpg


リーちゃん 皮下注射の点滴をしています
父は針を押さえて 義妹が頑張ってくれています
私も父も注射針はさせません~~怖いです

リーちゃん食欲も昨日より出てきました
嬉しいのは夕方のうんPです
黒い硬いのが1個 黄色いのが1個(薬を飲ませるのにかぼちゃを
裏ごししたものを使っているので黄色いのよね)
黒いのが無くなったってことは 出血が止まったのかな?

夕方のお散歩も久し振りにスキップです
頑張ってるね~~明日はリズの体重に見合うだけの量の
ご飯が食べられるといいな~~
すると点滴もなくなるかもよ~~

口から栄養 それが1番だからね

P1090450.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瑞葵ちゃんおたんじょうびおめでとう^^
5歳になったんだね♪ ケーキ美味しかったかな?
大好きなプリキュアだから食べるのもったいなかったね~(笑)

義妹さんが看護婦さんで助かるね~!
もし、うちだったらこんな事誰もできなくて困るところだわ(=xェx=)

リーちゃんも少し落ち着いてて安心してます^^

瑞葵ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
益々kiyomiさんに似てきたね。
それにしてもたくさんのプレゼント♪
良かったねぇ~(▽ ̄ v)

りーちゃんも少し落ち着いて嬉しかぁ~♪
こんな時に妹さんは頼りになるね。
口から栄養~kiyomiさん頑張ってね。

鼓笛隊♪可愛いです
頑張ったね
家の子もグロッケンやエコー(キーボードみたいなの)やったよ
懐かしいな~
お寿司に可愛いケーキ(●^o^●)楽しい誕生日会になりましたね
リズちゃん
スキップでお散歩
良かったね(o^-^o)
義妹さん看護師さんなの?わぁ~心強いですね
お口からはKiyomiさん
頑張ってくださいo(^-^)o最強(o^-^o)家族がそろってます!ものねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

hanakoさんへ
大きくなりました 110センチの服ではピッタリ
120では少し大きい 難しい洋服選びです
ケーキも嬉しくてはしゃいでいました
家で点滴ができるのも妹が獣医さんに教えてもらって
出来ます 病院へ行く負担が少なくていいです
頑張っています

ちゃちゃさんへ
瑞葵にお祝いありがとうね
似ていますか?プレゼントもいっぱい 皆でにぎやかにお祝い・・・1日大変だったよ
リズも少し元気がでたみたいでうれしいよ~~
口から栄養で頑張ります

天ママへ
昨夜ブログにコメント入れようとしたけど
どうも調子がわるくて 出来ませんでした
天ママのブログどうしたのかな?
鼓笛もがんばりました 誕生会も楽しかったです

動物に点滴を打つのは初めてだけど頑張ってくれましたよ
口から栄養頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
