

お誕生日

瑞葵ちゃん 5歳の誕生日です
おめでとう~~

朝からテンションが高いです
お兄ちゃんにおめでとう言ってくれたかなって聞いたけど
そっけなく・・・「あっそう」

私からは恒例のお洋服です
6点買いました 少し大きいけど喜んで着てくれそうです

お誕生日は明日お祝いします
明日は小鳥の森でお祭りがあります
瑞葵ちゃんは鼓笛隊で出るので写真を撮らないとね

2007_09080001.jpg


今日も朝から病院へ 
朝の散歩で 黒い硬いうんPが出ました
色は黒いけど これは仕方ない 下痢ではなかったのでOKです
ごはんもお粥からおじや(野菜とお魚)が食べられるようになりました
しかし 量としては 1日3回で 1回分がお玉1杯少しぐらい
ほとんど1日寝て過ごす 様子を見に行ったら起きてこんな顔

2007_09080031.jpg


点滴セット1回分 4日分頂いてきました
口から栄養が十分取れたら 点滴もなくなるでしょうね
明日から 義妹がしてくれます


2007_09080026.jpg


夕方 父と母と散歩をするリズ
距離は家4件分ぐらいの距離です
トボトボだけど歩いています

2007_09080048.jpg


隣の空き地で休憩しています
少し痩せてしまったけど 頑張っています

2007_09080053.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

なんだか涙が出て来ました。
嬉しい涙と、頑張っているりーちゃんに感動した涙。
お父さん、お母さんと一緒に散歩しているりーちゃんの姿にも涙。
りーちゃん頑張ってね。


瑞葵ちゃん
5才のお誕生日おめでとう。
また可愛いお洋服を着ているお写真見せてね。
明日は頑張ってね。


kiyomiさんお久しぶりです。
ずっとハラハラしながら見守りつつ、念を送ってました。
りーちゃん、峠を越えたのですね。本当によかった!
まだまだ頑張って元気になってください。

瑞葵ちゃんお誕生日おめでとう
5歳~先日生まれたような気がして
とっても可愛いお洋服のプレゼントですね
ふわふわ♪が好き♪かな?
あしたお祭り頑張ってね

リズちゃん お散歩したのですね
ゆっくり~~ゆっくり のんきらでいこうよ~ね
お散歩できたり・・
おたま一個のご飯も食べたし
うん!!うん!頑張ってね
うんp 固まってよかった

キョンさんへ
ありがとうね リズの頑張りはすごいです
もう少し食べてくれるといいのですが
少しずつでも食欲が戻ればいいですね
母がついていかないと不安みたいで 待っています
夫婦の散歩が定番になりつつあります

hatoさんへ
お久し振りです 見守っていてくれたのですね
鈴ちゃん 小太郎くんは元気ですか?
ブログも閉めてしまって少し淋しいですよ
ひとつの峠は越しました しかし油断は出来ない状態
末期のガンであることは間違いないからね
リズが頑張る限り皆で頑張ります
これからも パワーを送ってください

天ママへ
お誕生日のお祝いありがとうね
そうなんです ふわふわ ピンクがすきなんですよ
でも私は地味な色が好きなので・・・

リズも頑張っています 少しだけど 2人に連れられて
ルンルンと散歩に出かけています
寝てばかりだったのに 覗きにいくと顔を持ち上げるようになって可愛いよ
うんpも今日も硬いです それだけでもうれしいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
