スポンサーサイト


とりあえず・・・

昨日の朝9時に下血してから 今まで下血はしていません
止血の薬が効いているのかな?

先生から食事はお粥のみで 状態を見て 
野菜や魚 お肉を追加するように指示が出ます
それまでは 毎日の点滴とお粥

まだうんPが出ていないので 状態がよくわかりません

リズはお粥は好きではないみたいで
少しを何回かにわけて食べています

薬を飲むときは 擦りりんごに隠して手であげます

ゆっくりだけど歩いてちっこに行きます

後は寝ています
時々しんどそうにしているときもあるけど
スヤスヤ寝てるときの方が多いかな?

昼間はクーラーの中 夜は自分の部屋で寝ています

気は抜けないけど 下血しなかったことがうれしいよ

日曜日は病院がお休みなので 点滴セットをお持ち帰り
明日は義妹が一緒に病院へ行って 点滴の仕方を教わって来ます
人間とはかってが違うからね
まさに家族での看護です

すごくすごく頑張っているリーちゃん
本当にいい子で 病院でも先生 看護婦さんに 誉めてもらって
撫ぜてもらって・・・・優しいリズだからかな?

今日も暑かったね
早く涼しくなって欲しい・・・毎日30度超えています

ミッキーファミリーは皆元気にしています
リーちゃんだけ特別扱いされてるのが気に入らないくーちゃん
りんご~~なんでりーちゃんだけ??
なんかコトコト炊いてる その美味しそうなものもりーちゃんだけ?
なんで??なんで?
母ちゃんは本を持ってどこに行くの?私も一緒に行くと・・・
拗ねています
困った子です

ミッキー店の裏口を 急いで帰ってきます
ピョン~~って ね・・元気そうでしょ

2007_09030006.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~よかった。
りーちゃん今日もよく頑張ったね。
心優しいりーちゃん、みんなの為に頑張ってね。

リーちゃん頑張ってる!偉いね~ 偉いぞーーー!!

クーちゃんたらヤキモチ焼いてるのね~ 困った子だわ☆

お粥さん、何も味が無いしね。。
でも、食べてくれるだけいいよね!!

リズちゃん心配ですね
下血が止まっていて、ホッとしました。
がんばってね(o^-^o)vvv
少しずつ 凄しやすくなってきたし
大きな~大きなパワーの
元気玉○http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">○http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">送るからね
点滴 指導 Kiyomiさん頑張れ~o(^-^)o

キョンさんへ
昨日も頑張りました
今も点滴に行きましたよ あさうんPが出たの
硬い黒いうんPだけど 下痢しないでよかったよ
応援届いています

hanakoさんへ
偉い子です 本当に頑張り屋さんで すごいです
くーちゃんもうやきもちで困るわ
朝はおかゆをお玉に1杯半食べたよ
りんごは1個食べました

天ママへ
少し峠を越したみたいですよ
良く頑張ってくれました
台風大丈夫でしたか?
元気玉とどいています
ありがとうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
