スポンサーサイト


下血

朝までに 2回 下血

朝1番に点滴&止血の注射
今日はめちゃくちゃ暑かった 38.5度だって
りーちゃんはお昼から お店のクーラーの中
父と一緒に寝ていました
父もりーちゃんと寝てたよ・・・・

横になったままで動きません
静かにスースー寝ていました

お昼 夕方と野菜ペーストをスープでのばしたものを食べました

明日は少しおかゆ?おも湯のようなものを混ぜてあげようと
1日 今日もキッチンでコトコト炊いていました

スープをとったり 野菜ペーストを作ったり
白身の魚のペーストに 小松菜をすり鉢ですって絞ったり
色々作っていました

私にはこのぐらいしかすることがないからね

今日の 下血は朝病院へ行く車の中でしてから
今の時間 夜7時までしていません
薬が効いたのかな?どうか朝まで下血しませんように

すでに掃除をしてもリーちゃんの部屋は 鉄の匂い
血の匂いがします
カラスが飛び回って嫌な感じです

でもまだ食べようとする力があります
本当は好きなものをあげたいけど 下痢が怖いので
流動食です

明日まで 下血しないで 朝も野菜ペースト+おも湯が
食べられますように

今夜は風があって涼しいので過ごしやすいかな?

皆様の励ましが嬉しかったです
力を頂きました
元気玉が届きました

私の力にもなっています

本当にありがとうございました

明日は父も仕事なので 私と母で頑張ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りーちゃん 今日も一日よく頑張ったね。
明日も頑張ろうね。
元気玉送っているからね~。

お父様もお仕事をながら、気掛かりでしょうね。
体力温存でじっとしていて、食べるのがいいかもしれないね。

大丈夫ですか?

りーちゃん その後は大丈夫ですか?
お父様もご家族も皆さん心配ですね。

今日は台風の影響か蒸し蒸ししましたね...
お薬が効いてよくなりますように。

皆様へ
朝まで下血しませんでした
気は抜けませんが 何とか口から栄養で
体力を回復したいと思います

まだ食欲が少しだけで 朝ごはんも残してしまいました
何回かにわけて食べさせてみたいと思います

これ以上出血しませんように・・・
どうかしんどくありませんようにと願うばかりです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
