スポンサーサイト


吐血

朝 りーちゃんが吐血したと 起された
見に行くと 大量の吐血
まさに血の海 一瞬絶句 固まったよ

すぐに支度をして病院が開くのを待って電話
つれてきてくださいと・・

病院へついたとたん今度は下血
それも大量に 処理をしている間に 他の患者さんが来て
固まっていました

対処療法しか出来ないので 点滴600cc
嘔吐止め 下痢止め 止血の注射

家に帰って1日様子を見る

扇風機の前で横になって スヤスヤ寝ている
吐く事もなく 大丈夫

しかし夕方そわそわするので 外に連れて行くと
大量のちっこ それからまた下血

薬を飲ませるのに 野菜スープのお汁だけあげたら喜んで飲んでた

父は下血を見て とてもショックを受けていました
せめて 出血が止まりますように・・・
願うばかりです

検査も出来ず どこから出血してのかわかりませんが
とにかく止まって欲しいです

1ヶ月前に撮ったリズの写真
今日も この日と同じ顔で 私を見ます

今は父が 背中を撫ぜてあげています

私が撫ぜてあげたいけど クレアがうるさくて
落ち着いて寝ることも出来ないから余計しんどいかもと
私は時々様子を見に行って 撫ぜて声をかけて
戻ります

今日は様子がおかしいのがわかるのか クレアがうるさくて
大変でした

明日も点滴に・・・父が連れて行きます
がんばれ~~リズ

2007_08010031.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りーちゃん 頑張ってね。
こちらからも祈っているからね。。。

しんどいね・・・。
でもみんなが ついているからね。
りーちゃん 頑張れ!

食欲もあって安定してるとばかり思ってたからショックだよ。
でも野菜スープは食べてくれたんだね。
お口から栄養とって頑張るんだよ。

吐血に下血...お父様もkiyomiさんも、震えが来る程に驚かれた事でしょう。
出血が止まれば、落ち着くと思うのだけど...
リーちゃん、がんばれがんばれ~~~!!

つらいね・・・
頑張って、リーちゃん!
お父様もKiyomiさんも頑張って。

リーちゃんもびっくりしたろうね。しんどいね。辛いね… 少しでもしんどくありませんように…

皆様へ
あれから また下血を 朝までに2回
このままでは貧血が怖いです
でも何も出来ない家族です
大量出血すると言われて恐れていたことです

前回のCTの結果を見たかかりつけの獣医さんは
今こうしていることが奇跡のようだと言いました
1ヶ月前から 状態は危なかったのでしょう

この1ヶ月は本当に手作りのご飯を良く食べ
自分で好きな散歩コースを選んで歩き
良いうんPをして 過ごしてきました

昨日の朝まで何事もなく 普通に・・・

今はとにかく出血が止まり 少しでも気分が良くなるように
野菜スープの野菜抜きを少し飲みました
つらくないように しんどくないようにと願うばかりです

昨夜も何度も様子を見に行き 今朝も5時過ぎから
様子を見ています

りーちゃん 頑張れ!
応援する事しかできないけど…少しでもりーちゃんの苦しみがなくなる様に祈ってます。
出血が早く止まります様に!
頑張れ~~~

りーちゃん、頑張れ!頑張れ!!
長崎から元気玉送ってますよ!!

お医者さんが奇跡だと言ったんだから まだまだ奇跡を起こせるよ!
頑張れーーーー!!!!

まるももちゃんもhanakoさんもありがとうね
元気玉 届いてるよ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
