スポンサーサイト


ガシャガシャ

今日 届きました
早速 晩ご飯のときにうるさいミニー
私たちがご飯を食べている間ずっとワンワン言ってました
母が ワンと鳴いたら ガシャ すると鳴くのをしばらくやめて
静かになった 
少ししたらまたワン ガシャ 2回で効果がありました
あんまりびびっては無い様子です

2007_09030019.jpg


りーちゃんを見てワンワン吠えるクレアにもしてみた
すると ガシャガシャに噛み付いてきた
おそるべし 怖いことをしらないくーちゃん
最初は見えないようにしてたけど 全然へっちゃら
今度はガシャガシャを持って鳴らしながら追いかけたが・・・
喜んでいた~~

はぁくーちゃんには怖いものは無いようだ
唯一怖いのは hanakoさんなのかもしれないな・・・
ね・・・hanakoさん

2007_09030011.jpg


今日も暑かった
私の部屋は今は地獄のような暑さです
お風呂に入る前にクーラーをつけて涼しくしておきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガシャガシャ

私も昨日ちゃちゃさんに教えて貰った、とお友達がBBSに写真を貼り付けてくれていたけれど、同じのかな?
どうやらくるみにも効きそうにないね。
余計に吠えてきそうだよ。

気が強いのに散歩の時に草が揺れたり、ビニール袋が飛んだりするのを見て、ギョッとしているけど。。。

今夜はムシムシしているね。

今、PCの前で大爆笑してるよ!(笑)
だって、kiyomiさんが ガシャガシャやりながら クーちゃん追いかけてるのが 目に見えて可笑しいんだもん~!!
うーん クーちゃんには効き目なしかぁ…(-_-;)
こりゃ、hanakoおばちゃん、出張しないといけないかなぁ~…(笑)

うちはメルは凄い怖がるよ! 見ただけで震えてるし(^▽^;)
でも、シンバはビックリはするんだけど 最近慣れてきちゃって 効き目薄です(T-T)
シンバが無駄吠え、多いから効いて欲しかったんだけどねぇ…(-_-;)

↑くるみちゃんもダメですか(-_-;) うーん その子そのこで苦手な物も違うだろうしね~…
何か良い方法あるといいのにね~

キョンさんへ
BBSにも書き込みしておいたよ
そうです 効果が無い子もいるけど ミニー&きっちゃんには効果がありました
くるみちゃんも くーちゃんと同じかな?

hanakoさんへ
hanakoさんの言うことを聞いていたのは まだ1歳になってなかったからね
今でも効果があるかどうかは??
名指しで・・・載せて大笑い~~

くーちゃんを今日も追いかけました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
