スポンサーサイト


しゃんぷーDay 

くーちゃんは何故かシャンプーをしている子がいると
こんな風に下に座って見張っています

そして きっちゃんが顔を出すとピョンピョンジャンプして
トリミングテーブルに移動するとき
抱っこしていくと クレアは追いかけてきて ワンワン吠えて
椅子に上がって見ます

なんだろうね~~変な子です

2007_09030001.jpg


全員シャンプーをして綺麗になったのに
ミッキー顔のイボをまた引掻いて 
血が出て耳が赤くなってしまいました
痒いのでしょうね・・・・

今日も甥っ子達をプールへ連れて行き見学
プールは見るだけなので何故か疲れます
1時間の間買い物とかして 時間をつぶすときもあるけど
帰ったら 7時前 しかも ご飯を食べさせて お風呂に入れて
なんてしてたら あっという間に 甥っ子達の寝る時間
とにかく月曜日に泊まると忙しいのです

今日も暑かったね~~
早く涼しくなって欲しいよ

涼しかったり 暑くなったりするとりーちゃんの体調も
悪くなります
昨日は暑かったのか ご飯を初めて残しました

で・・今日は野菜たっぷり炒飯をしたら 喜んで完食でした
少し飽きもきてたのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりにコメントお邪魔しま~す^^;;;
いろいろ心配かけました
もう元気いっぱいです!ありがとうございました♪

クーちゃんはヤキモチを焼いているのかな?
Kiyomiさん大好きのクーちゃんだからね~^^
ミッキーくんは痒いのがなくなってくれればいいのにね
リーちゃんも暑いのは後少しだよ!
きっと今週末ぐらいには涼しくなるよ^^
みんな秋が待ち遠しいよね~

まるももちゃんへ
元気になった??
大丈夫かな?暑いときでしたがゆっくり出来ましたか

くーちゃんは変な子で こんなときはテンションが高いのよね
ヤキモチやいてるのでしょうね
早く涼しくなって欲しいよ 秋が待ち遠しい
しかし月日がたつのが早いです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
