スポンサーサイト


朝寝坊が・・・

昨夜3時過ぎに寝たのに 母にいつものように8時半に起された
友達は早起きして帰って行ったよと・・・

友達は朝5時過ぎに 私を起すことなく
帰っていました まったく気がつかずにグーグー寝てたけど
完璧に寝不足 1日ゴロゴロ
うとうとしたり・・・ボッ~~と過ごしていました

さっきも寝てたし・・・

2007_08260011.jpg


数日間涼しくてクーラーもいらないぐらいの天気だったので
今日の暑さはこたえました
久し振りに夏日って感じの 身体がついていきませんね

今夜は早寝するでしょう
たぶん転がってTVを見てたらいつの間にか寝てるかもしれないな

明日はお休みだし 朝寝坊をしたいけど
また母に起されそうだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しい時間が過ごせて良かったね♪
しかし…お友達が帰ったのにも気付かないとは~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もカラオケは苦手><;
聞くのは好きなんだけどなぁ…

ちゃちゃさんへ
楽しかったよ~~ついつい夜遊びしてしまいます
友達がどうやって帰ったのか?知らないほどグーグー寝てたよ
カラオケ昔の歌ばかり歌います
聞くのは面白いけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
