スポンサーサイト


飲み会

7時から 始まった飲み会 カクテルを2杯飲んだよ
食べて飲んで おしゃべりして・・
にぎやかに 楽しい時間

2次会はカラオケ 新しい歌は わからない
友達が歌っているのを聞いても お経を読んでいるみたい
昔の歌が歌いやすいのは 今の歌みたいにダラダラしてないからかも
昔の歌ばかり歌う私 今の新しい歌を知らない
聞いても覚えられない
年を取ったと言う事かな?

一人の友達 家に帰らずに 我が家にいます~
朝帰りするそうです (ё_ё)キャハ

たぶん私は寝てしまったら 帰ったのがわからないかもね
気を使わない友達です

ミッキーファミリーは最初は不審者のように
じろじろ見張っていましたが いつの間にか寝てしまいました

まだまだ 夜は続く・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時を過ごせて良かったね。
大好きなジャニーズの歌は歌わないの?i-230

私はジュリーの世代だし・・・。
もっと古いかも。えへへ

遅くから頑張ってupしたのね。
まだ寝ているだろうね。

キョンさんへ
ジャニーズは歌えません
私もキョンさんに似た世代だよ (ё_ё)キャハ

今朝もいつものように寝てたら 母に8時半に起された
お休みだったので寝坊をする予定だったのに
酷いでしょ~~朝からマラソン見たわよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
