スポンサーサイト


動かない私

今日はミニーの子供&孫の日でした
仕事以外では 動かずとにかくじっとしていました
仕事中も 分厚い靴下を履いて 足を冷やさないようにしてたら
足がポカポカで 薬を飲んでいたので 少しマシでした

午後からは友達が遊びに来てくれて
おしゃべりに付き合ってくれたので 気がまぎれたし
ミッキーファミリーの散歩も 友達の娘(小6)の子が行ってくれたので
助かりました

明日はその友達ともう一人の友達で飲み会
夕方までに痛みがマシになってるといいな~~

ミッキーファミリーも お姉ちゃんに遊んでもらって
と・・言ってもクレア以外はグーグー寝てるだけでしたが
クレアは楽しかったみたいですよ

2007_08260005.jpg


最近気になる男の子
松田翔太くん クールなカッコよさに惚れています
(ё_ё)キャハ
女帝を毎週楽しみに見ている私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさんもリーちゃんと一緒に 例のヤツ1日一袋のんでみて^^
ホルモン系にはかなり良さそうですよ~

長崎はだいぶ涼しくなってきました。 夜寝る時はドライかけなくてもOKだし^^
岡山はどうですか?

今頃飲んで食べて、楽しくおしゃべりしている頃かな?
また帰ったらチェックが厳しいね。

きっちゃんのお手手が可愛いわ。

hanakoさんへ
例のやつを飲んで飲み会にいきました
少しマシだったよ~~
岡山も涼しくなりました 3日ほどクーラー無しで過ごせます

キョンさんへ
いっぱい遊びましたよ
楽しかったわ~~
みんなは泊まりにきた友達の見張りに頑張っていましたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
