スポンサーサイト


ミッキーの活力剤

クレアが留守の間のミッキーといえば
なんだか 毎日 張り合いがないというか
ボケっとした 様子でした

名前を呼んでも あっちの方向へ走っていったり
おしっこ行くよっていっても なかなか動かなかったり
すっかり じぃちゃんのような感じでした

2006_07170046.jpg


クレアが帰ってきたら ゆっくり寝てられない
なぜなら くーちゃんがいるとにぎやかだから
外を人が通ればワンワン吠える
その声で 起きて一緒に吠える
皆 寝てても 私が動けば ついてくるくーちゃん
その動きでまた目が覚め 私の後ろをついてくる

ミッキーにとっては 毎日 良い刺激になり
活力剤にもなるのかもしれないね

皆がそろっても ミッキーファミリーなのかもしれません 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃん帰って来たのね~♪
様子を見るとまだまだお子ちゃまで可愛いよ。
ママになってもその可愛さは今のまんまでお願いね(*^m^*) ムフッ

くーちゃんがミッキーちゃんの活力剤って言うのは解るわぁ~
兵ちゃんとルゥーちゃんの関係がそうだよ。
かんなにも活力剤が必要だと思うんだけどね^^;

クーちゃんが帰って来ていつものファミリーに戻った感じでしょ?
やっぱ、一人でもいないとみんな寂しいんだよね~
うちも今日メル不在でシンバだけ カフェに連れて行ったけど 大人しいったらなかったよ。具合が悪いのかって思うくらい(笑)

ちゃちゃさんへ
くーちゃん帰って来て にぎやかになったけど
結構おとなしくしています
くーちゃんが活力剤 わかるでしょ
ぼっとしてる場合ではないからね
かんなちゃんにも 妹どうかな?

hanakoさんへ
クーちゃんが戻っていつものファミリー
一人でもいないと本当に淋しいのよね
しぃくんも メルちゃんがいないとダメなんですね
きっちゃんと一緒ね

くーちゃんは やっぱりミッキー君の元気の素だったのね~♪
ミッキー君が元気だと kiyomiちゃんも安心よね

yumekoさんへ
くーちゃんはやっぱりミッキーの元気の素です
刺激があるのがいいのでしょうね
迷惑なときもあるかもしれないけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
