スポンサーサイト


店が大好き

お店には ドライヤーや 椅子 トリミングテーブルなど
色んなものが置いてあるのですが
ミッキーはぶつかることなく 歩いてウロウロしています

店から家に上がる1段の階段は時々 踏み外したりするけど
1段だから まず大丈夫

2007_08250003.jpg


でもね 店には色んなワンちゃんが来るし
粗相してる子もいるからね
ミッキーにはマーキングポイント 掃除をしても
かすかな匂いがあるのでしょうね

ちっこも出ないよりマシだけど 出来れば外か
トイレでして欲しいと願う姉ちゃんです

2007_08250004.jpg


今日も暑かったよ~~

でも何とか皆元気で過ごせた それが何よりだよ

それに嬉しいお誘いも 来週の土曜日は飲み会だ
OL時代の友達と夏休みお疲れ様会なるものです
主婦の皆さんストレスたまっているでしょうから
憂さ晴らしだね

私も丁度いいかも・・・・何事もありませんようにと
願うばかりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃんのお名前が付いたサロンだものね。
自分の存在をアピールしとかないとねぇ~(* ̄m ̄)プッ 

りーちゃんも食欲があって嬉しいな。
何事もなく、お友達と楽しめるといいね(▽ ̄ v)

楽しんでね

飲み会楽しんでね
「たまにだもの~ゆっくりして来て」
「私たち大丈夫だよ~」って言ってくれているよ(^^)v
ミッキーちゃんは早々・・お店の名前だもの
元祖!ミッキーちゃん看板おにーちゃんだよね

ミッキーちゃん 勝手知ったる我がお店・・・だものね。
ミッキーちゃんのお店だもの、お印一杯付けておかないとね。えへっ

土曜日。。。指折り数えて待っていようね。
大丈夫!行けるよ~。みんな親孝行な子達だから。

ちゃちゃさんへ
看板息子だからね~~僕が接客しないとなんて思っているのかな?
店が大好きです
りーちゃんも頑張っています 先生の言った数ヶ月より長生きすると思うよ

天ママへ
来週 楽しみです
久し振りだもの だれも体調をくずさないように
私も頑張ります
今やクレアに奪われそうな看板犬 まだまだクレアには譲れないと頑張っています

キョンさんへ
ミッキーはしるしをつけすぎだよ
(ё_ё)キャハ
店が大好きなのは私がいるからかもしれないね
土曜日楽しみです
頑張ってみんなを見張っておかないとね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
