スポンサーサイト


写真が無い

暑いので部屋にカメラを取りに行くのが億劫で
写真を最近撮ってないよ
明日はカメラをリビングに持って下りておきましょう

でもたぶん寝てる写真ばかりかな?

今日も暑い日でした しかし風が少しあったので
リズも気持ちよさそうに寝ていたので
クーラーは無しでした
家の1番北にいるので 家よりも涼しいと思うのよね

りーちゃんは今日病院へ 甲状腺の薬をもらうついでに 
体重を量りにいきました
体重は 31.8キロ 1ヶ月前は 32.7キロだったので
1キロ減ったけど ご飯も食べるし元気です

エコーで 腫瘍の大きさを見てもらったのですが
いつもの病院のエコーは性能がよくなくて
はっきり知りたいなら この前の系列病院へいって調べてもらって
くださいと言われたが 遠いのでリズが疲れます
調子はよさそうなので 良しとするかな?

早くこの暑い夏が終わればいいとそれだけです

ミッキーは朝は食べないけど 晩御飯は今日は残さず食べました
これも良し 良しと・・・

お客さんのワンちゃんも体調を崩して
キャンセルになることもよくあります
みんなの家のワンちゃんも気をつけてあげてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この間の雨で少しは涼しくなるかと思ったのに、
まだまだ暑いね。

りーちゃん 食欲があるって嬉しいね。
ウンPもいいのが出ているのかな?
体重が減っても、しんどくしていないのなら
良し良しね。

ミッキーちゃんもリズちゃんも、もう少しの辛抱だよ。

キョンさんへ
本当だね 涼しくなるかと思ったら今日もまた暑いです
朝から暑いのは嫌だよ~~
少しの体重の減りはいいかも 足に負担がきませんから
元気がなにより・・・ミッキーもよし良し リズも

まだまだ暑い日が続きますね!!
わんちゃんの為に早く涼しくなってほしいのですが・・・
クーラーしなくても涼しい家がうらやましいです!
私の家はとっても風通しが悪くて嫌になってしまいます。なのでクーラーはまだまだかかせません(^^;)
りーちゃんも夏ばてしないように頑張って!秋はあともう少し!

yululu1513 さんへ
最近ブログを書いていませんね
どうしているのかな??
暑いですが元気ですか

涼しい日はクーラーがなくても過ごせますが
私の部屋は 西日があたるのであついので
昼間はここにいられません
りーちゃんも頑張っていますから安心してね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
