

どうしてわかるのかな??

今日もお昼から 店で過ごす5匹のワンちゃんたちです

クーラーが効いてると気持ちよく眠れるようです
ミッキーも朝はなかなか食べなくて困りますが
夜ご飯はなんとか食べてくれています
好きなものは何でも食べるから食欲が
まったくないわけではないみたいですね

2007_08180001.jpg


小さな店 27度でも私はそこにいると足が冷たくなります
そこで リズも気持ちよく寝てたので 28度に・・・
むくっと起きて ハァハァ~~
1度がそんなに違うのかな?

2007_08180002.jpg


また 27度にすると 横になってスヤスヤ~~
3時には スイカをおやつに貰ってご機嫌です
順番が待てない子達です

2007_08180004.jpg


毎日いい加減にして欲しいと思うほど 暑いです
夜も涼しくならないし・・・

夏ばてしないように気をつけないとダメですね

明日 明後日はお休みです
でもやっぱり リズ+ミッキーファミリーと
店にこもっているのでしょうね
昼寝も出来ないし ゴロゴロもできなくて辛いけど
仕方ないね~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
