スポンサーサイト


仕事の後は・・・

ミッキー&ミニーはシャンプーして顔だけカット
クレアはシャンプー&全身カット 
しかし・・・途中で飽きてしまい 中途半端で終わり
きっちゃんもシャンプーして 顔バリで終わりました

夕方までかかって全員綺麗になって
気持ちいいよ~~

前はあんまりもつれなったのに 
最近クレアはもつれるようになりました
ブラシをかけないとダメです

しかし暑いですね
夜になっても暑すぎます

父が夕方から仕事なので 最近毎日7時ごろ リズの散歩に行きます
7時でも暑くて汗が出るよ~~
ヒェ~

早く涼しくなってほしいな~
暑い夏は嫌です

ミッキー君も少し食欲が落ちてきました
夏ばてかな??

写真を撮れなったので 今日は文字だけ日記です

みなさんお盆休みどうしているのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
