スポンサーサイト


3歳になりました

やんちゃ姫だったクレアももう3歳です
早いものです
お母さんになり すっかり大人になってしまったけど
甘えん坊は相変わらず・・・可愛い子です
 
でも 母はまだ2歳だと思っていたけど・・・ね

おすましして ケーキには かじりつかない 良い子です

2007_08110013.jpg


家族そろっての記念写真は 後ろで父の協力が
何故か今日は真ん中が開いています
これからも元気で 毎日楽しく遊んで欲しいな

プレゼントは小豆島で買った フラッシュボール
衝撃を与えるとピカピカ光ります
ボタン電池が入ってるみたいですが 丈夫に出来ています
見ているときでしか 遊ばせないけど嬉しそうです
ピンクのボールにお目目が書いてあります それで楽しく遊んでいます

2007_08110056.jpg


今日のリズ
ご飯 完食 散歩も行ったし うんちも○
リズの散歩友達のお母さんからしいたけの粉をお見舞いに頂きました
ごはんにふりかけて 食べさせますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
みんなでお祝、嬉しいね♪
これからも元気なお転婆娘の可愛いクーちゃんでいてね(^^)

くーちゃん

おめでとうっ!3歳かぁ~ ブログ見て思い出したよ。せやん!くーちゃんってばママやん☆ すごいなぁ…ついこないだ、kiyomiさん念願の黒い可愛い子でミッキーファミリーに来たって感じやのにね(*^^*)

クーちゃんおめでとう!
早いね~ もう3歳なんだね(;^_^A  あたしも3歳年取ったってわけで…(T-T)

ママになっても甘えたさんのクーちゃんだけど 3歳の年も元気で過ごそうね^^

masaちゃんへ
くーちゃん まだまだお子様ですから・・・
1歳ぐらいに思ってた??(ё_ё)キャハ
これからも可愛いくーちゃんでいきます
よろしくね

まるももちゃんへ
お誕生日は嬉しいものです
また会いに来てね そういえば 仔犬の頃会っただけかな?元気いっぱい夏に生まれたからかな?

小梅母へ
そうなんだよね ついこの間家に来たのに
ママになってもう3歳ですよ
早いものです 本当に可愛い子なんだよ
見て欲しいな~~

hanakoさんへ
そうですね hanakoさんも3歳年を取りました
会ったのは仔犬の頃だものね
元気いっぱい 遊んでいますよ
甘えん坊だけどね 誰の膝にも乗っていきます

クーちゃん 
お誕生日 おめでとう~♪
そうだよね~ 3歳になるよね~
大よりちょっとだけ若かったよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからも家族みんなに元気をあげてね~♪

yumekoさんへ
ありがとう~~
3歳だよ 早いなって・・・もっとゆっくりでいいのに
元気はみんなのパワーの源だから いつまでも
可愛いくーちゃんでいて欲しいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
