スポンサーサイト


保育園の夏祭り

子供ネタばかりですが 今日は瑞葵ちゃんの保育園の夏祭りでした

瑞葵は 和太鼓で 大ちゃん数え歌を叩きました
みんなほっぺは赤く ほっかむりして出てきて
どこにいるのかと思ったら 私の方を見てニコニコしていました
ほっかむりが取れて クルクルの髪の毛が見えていたので
間違いないと写真撮影です
(ё_ё)キャハ

上手に叩けましたね

2007_08100019.jpg


おてもやんみたいな瑞葵だけでは ちと可哀想なので
可愛い浴衣姿も・・・
とても可愛く お姉ちゃんになった瑞葵です

2007_08100063.jpg


今日のリズは お昼からクーラーの中
朝晩ご飯も完食 散歩も朝はグランド一周
元気です

昨日は夕方庭に放してあげたら スキップしながら
母の方へいったり 父のところへ行ったりして
嬉しそうだったよ
掃き出し窓から 見ていた私の所にも嬉しそうに来てくれたよ

ミッキーファミリーも皆元気です
暑くても 大丈夫です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです

瑞葵ちゃん
上手に太鼓を叩けたかな?
夏祭りで楽しい思い出がまたひとつ出来ましたねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
浴衣姿で小首を傾げて、女の子らしく可愛いですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

リズちゃんもミッキーファミリーちゃまもみんなご飯をたくさん食べて
暑さにまけず、元気ちゃんでいてねo(^-^)o

瑞葵ちゃん 可愛いね~朝から元気を貰いました。
指が長いね!背が高くなりそうね。
kiyomiさんすぐ追い越されるよi-228

みんな元気で嬉しいよ~~
暑くてもりーちゃん食欲あるんだね。
いいぞーー、この調子で頑張れe-266

天ママへ
上手に太鼓が叩けました
夏祭りの次は 鼓笛の練習が始まるよ
浴衣を着て嬉しかったみたいではしゃいでいました
皆ご飯を食べて元気に夏を乗り切りたいな

キョンさんへ
朝から元気が出ましたか暑くても子供は元気いっぱいです 大きくなるのかな?すぐに追い抜かれたらたまりません

みんな暑くても元気
でも魚スープが嫌いなミッキー君
昨日は食べるのが遅くて困りました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
