スポンサーサイト


暑いのに・・・

クレアちゃん 引っ付かないでよ
昼間も座れば抱っこ~~ 夜は寝ていてもピッタリ身体をつけてくる
クレアは黒いけど暑がりではないのよね

でもまたそれが可愛いのだけどね

2007_07300008.jpg


最近お昼に座ってのんびりすることがありません
仕事が終わったら リズのご飯を作って
それから自分達の晩御飯の支度するから
キッチンにいることが多いかな?
その間ミッキーファミリーはキッチンの床でゴロゴロしています
あんまりかまってあげられなくて可哀想かも

今日のリーちゃんのご飯失敗してしまったよ
おからと魚と野菜のつみれを作ったのだけど
何故か柔らかすぎて スープの中でバラバラになって
見た目は最悪だったよ
でも みんな喜んで食べてくれました
おからが多すぎたのかもしれないな

悠弥くんが家にいるときは 姉ちゃん姉ちゃんと
うるさいです~~姉ちゃんの安売りみたいです
明日からはしばらくの間来ないかもしれないけど
退屈なら自転車でピュ~と来るのでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も暑かったねぇ~><;
私はかんなが膝の上に乗りたがるとお断りしています(笑)

つみれはつなぎに卵を1個使うといいよ。
おからは固さ調節に~(▽ ̄ v)

ちゃちゃさんへ
かんなちゃんも暑くても膝にくるのですね
お断りできるからいいね
クレアは断っても断ってもやってきます
卵を入れるのを忘れていました
(ё_ё)キャハ 美味しそうではなくても喜んで食べてくれた 皆に感謝だわ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
