スポンサーサイト


喧嘩相手

モミがまた怪我をして帰ってきた
今度は口の横に穴が開いてた
はぁ~~なんで喧嘩するかな?
怪我までしてきて 消毒するたびに ピューっと逃げて
外にお出かけしてします

2007_07090019.jpg


昨日モミが庭にいた
早く帰りなさいと言ったけど無視されて
何だ?って思ったらモミより一回り小さいそっくりな猫
その後 モミと遭遇
喧嘩が始まったので こいつか・・・と思ったよ
大きな声で帰ってもらいました

猫って怪我をすると その部分だけ毛がハゲて
蒸れないようになってるのかしら?
耳の怪我も治ったし・・・顔も治るのは早いでしょう

ミッキーの皮脂腺炎は 随分小さくなってきて
あと一歩のところです
痛みはなくなったみたいで少し安心しました

今日のりーちゃん
ご飯完食
うんち◎
散歩 朝は川の向こうまで よし良し!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モミちゃん元気だね~。女の子なのかな?
みんなの元気が、りーちゃんに伝わっていると思うよ。

りーちゃん愛情一杯の手作りご飯、美味しいのね。
その調子で頑張れぇぇ。v-91ファイト!!

ミッキーちゃんもよく我慢したね。
もう一息だ、ミッキーちゃんもガンバ!!

キョンさんへ
女の子なんだけど・・・喧嘩ばかりして
困った子です
元気パワーをもらっているのかな?
散歩の気分でグランド1周したり 歩けるようにも
吠えたりも出来るようになりました
ミッキーもあと少しでよくなるよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
