

台風接近

お昼から風が強く吹いています
家の前の竹が カタカタと音をたてていて とてもうるさいです
明け方岡山を通過していくらしいけど 今夜も眠れないかもね
くーちゃんが 風の音に反応してうるさいかも・・・

この写真は何とかしてクレアを皆のようにくっつけて
写真を撮るために母が努力しているところです
なのに クレアはやっぱりダメなんだよね
(ё_ё)キャハ

2007_07310072.jpg


ミッキー君 少し腫れてきたような気がします
やっぱり切開してみないとダメかしらね
明日 雨 風が強くなければ病院へ ダメなら土曜日に行きます

モミも耳が化膿しています
消毒したけど 他所の猫と喧嘩したのかな?耳にピアスをするみたいに
穴が開いています
もしかしてモミも病院かな??

どうしたの??みんな私を困らせないでよね


今日のリズ
ご飯も朝晩 しっかり食べました
朝はフードをお湯で洗い ふやかして 野菜スープをかけました
夜は スペシャルおじやです
食欲があるので 安心 安心

写真は昨日シャンプーした後です
綺麗になって嬉しいのかいい顔をしています

2007_08010017.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
