スポンサーサイト


17歳~~

17歳の誕生日を迎えたミッキー君です
色々ありますが・・・元気で迎えられました
私は17年も一緒にいられて幸せです
来年も誕生日が迎えられますように・・・
いつも思うのですが 良く頑張ってくれています
これからも無理をせず のんびりゆっくり楽しく過ごせるといいです

2007_07310037.jpg


家族で写真撮影
でもくーちゃんはやっぱり一人微妙な距離です
可笑しな子です

2007_07310158.jpg


誕生日なのに 嫌いな病院へつれて行かれたミッキーです
肩の所に皮膚の炎症を朝 見つけて
組織検査 悪いものではなさそうですが
すごく腫れて 触ると痛がるのです
何かに刺されたのかな?傷はないみたいだけど・・・
化膿しないように抗生剤が出ました だからオメガと核酸を追加

今日は午前中は悠弥くんの公民館でおこなわれた
キッズ教室 科学の実験 (磁石)
仲間達と楽しそうにしていました

しかし悠弥は先生の質問に大人顔負けで答える
余計なところでもしゃべる
1番めだっていたかもね・・・
(ё_ё)キャハ

2007_07310001.jpg



今日のリズ
ご飯はガツガツ 食欲旺盛
涼しいので良く眠れたみたいで 1日寝ていたよ
うんPも良くなってきたし 少し安心
スイカも少し食べました
夕方ブラシをかけてあげて 抜け毛を取りました
シャンプーしたいけど 無理かな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーくん17才おめでとう!
この1年も楽しもうね♪
折角のお誕生日なのに病院とは。
腫れていたんですね。

リ-ちゃん状態良さそうですね。
シャンプーは無理かもね。
パウダーシャンプーにしてみては?

ミッキー君 お誕生日おめでとう

Kiyomiちゃんのところは わんこにとって
最高の環境なんだね~
ミッキー君も17歳
大きなリズちゃんも、シェパード界ではギネスものでしょ!
一日でも長く楽しい時間を過ごせますように・・

花子も背中になんか出来てるよ。
老化だね~

ミッキー君

お誕生日おめでとう!すごい、すごいよ、17歳! もちろん来年もこうやって、お祝いできるよ!せっかくのお誕生日に病院はアレだけど(笑)痛い思いするよりは、すっきりしたよね。 リーちゃんも、今日は涼しくて過ごしやすかったね☆

ミッキーくん、17歳のお誕生日おめでとう!
私も毎年こうしてミッキーくんのお祝いができる事が嬉しいよ(^O^)
ゆっくりのんびり楽しく過ごして、来年またお祝いさせてね♪

リズちゃんも調子良さそうでホッとしてます^^

ミッキー君、17歳おめでとう!!
これからもみんなのお手本になって頑張ってよ~♪
皮膚の炎症、何だろうね^^; kiyomiさん、気の休まる間がないね^^;;

リーちゃん、今日もいい調子でよかった!
スイカちゃんはお腹冷やすので ちょっとずつ食べようね^^

おめでとう

ミッキーちゃんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お誕生日おめでとうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
17才http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年一年も楽しい 穏やかな日を過ごしてね

リズちゃん ごはんも美味しく食べれて良かったね

苺ママさんへ
ありがとうね~~目指せ苺ちゃんで頑張ってるよ
そうなの 肩のところが腫れて熱を持っています
可哀想に誕生日に痛い思いをしましたよ
また来年一緒にお祝いできたらうれしいね

リズもまずまず 状態はいいです
毎日無事に過ごせたらいいな

yumekoさんへ
なんとか・・・誕生日を迎えたよ
皮膚炎のおまけつきだけどね
長生きしてるよね シニアチーム頑張っています
花子ちゃんも背中に何か出来たのね
痛くないといいけど・・・・

小梅母へ
すごいことだよね 本当に偉いって誉めてあげたよ
17年一緒にいられるなんて思ってなかったけど
うれしいね
りーちゃんも大丈夫だよ 頑張ってます

まるももちゃんへ
みんなミッキーが誕生日を迎えるたびに喜んでくれます
嬉しいですね
プードルのアイドル誕生かな?
リズも頑張ってます ありがとうね

hanakoさんへ
みんなのお手本 頑張っています
17歳だって・・・本当にそんなに月日がたったのかな?
皮膚の炎症 かなり腫れて熱をもっています
痛いって 触ると怒ります
りーちゃん今朝もガツガツ うんPも◎だよ

天ママへ
ありがとう~~
17歳を迎えられるなんてね 本当に頑張ったよ
なにより嬉しい 一年無事に過ごせたらいいな
リズもしっかり食べています
頑張ってるよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
