スポンサーサイト


バタバタと・・・・

昨夜も寝るのは遅かったし 朝は早起きです

涼しい夜で 窓を開けて寝ていたら 朝喉が痛かったので
すぐに風邪薬を飲みました

ミッキーファミリー皆綺麗になっていたのに
写真も撮る暇が無くて今日撮ってみたけど
変な顔です (*^m^*) ムフッ

2007_07300006.jpg


ミッキーファミリー全員 元気です
良く寝て 良く食べる
元気が1番といつも思う

今夜は瑞葵だけ泊まりです
夕方は怒涛の忙しさ 保育園にお迎え プールに連れて行き
帰ったら晩御飯の仕度 食事をして 瑞葵をお風呂に入れて
髪を乾かしてあげたら もう9時です
やっとゆっくり座れました
はぁ~~疲れた

明日はまた予約も入っていないので仕事は暇です
でも色々することがあります
夏休みは何かと忙しい 姉ちゃんでした

今日のリズ
食欲はモリモリ 朝のうんPは○
しかし 3時過ぎ 下痢P 粘膜便(麻酔の影響かな)
夕方 野菜スープ+魚(たら)+おから
美味しそうに食べる
それ以降うんPは出ていない
今日は涼しかったので 気持ちよさそうに寝ていた
(食べれて 良く眠れるのは苦しくない証拠)
まずまずです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お魚=タラだったのね! うんうん♪いいよいいよ^^
しかも完食!良かった~^^
今からもっと暑くなって 過ごしにくくなるし 大変だと思うけど頑張れ!リーちゃん!!

kiyomiさん、お仕事以外でも忙しいね。
体気をつけてね。
リズちゃん、ご飯モリモリ食べてるって事は
良い事だよね。
暑くならなければ、過ごし易いし、食欲も出るものね。

hanakoさんへ
たらを買って来た父です
うんPも形が出来ています
朝はおじやでした 完食 嬉しそうな声で報告が・・・

マミィへ
色々忙しいですが頑張りますね
父にはっぱをかけないといけないし 落ち込んだり喜んだり大変です
モリモリ食べてるよ~~

ねーちゃんは、夏休みは普段より忙しいのね。
頑張れ!でも睡眠は充分に取ってね。

りーちゃんには一日でも元気でいて欲しいから、
kiyomiさんもご両親も、無理されないように。。。

りーちゃん今日も食欲があるといいね。

キョンさんへ
ありがとうね~~
今日も忙しい日になりそうですよ
りーちゃん食欲もあり うんPも良くなっています
元気もあるよ

今年は冷夏予報がでていますね。
りーちゃんのためになるべく涼しい夏になりますように!
食欲があって眠れるのは体が楽な証拠だものね。
この調子で頑張ってね。
kiyomiさんもご両親もお疲れが出ませんように。

ミッキーちゃんHappyBirthday☆
何歳になったんだろうね!
ミッキーちゃんはお誕生日は何を食べるのかな?
これからも素敵なミッキーちゃんでいてください(*^-^)
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
