スポンサーサイト


父のため息

今日は写真はありません

朝 尿を採ってから 見てくれと寝ている私を起した母
見ると 泥水のような尿
茶色とも黒とも言えない 見たこともない色だった

病院へ 尿を持って病院へ
血液も細菌も混じってなかったのです
血液検査の結果は
白血球 22800 (正常値は7000~10000ぐらい)
CRP 16    (正常値は0~1)
ALP 375   (正常値 254まで)
その他は 正常範囲内

どうも肝臓疾患のなかの胆汁に問題ありのような気がする
本で調べても尿の色の項目に 胆汁が出ていると書いてある

明日 岡山動物医療センターで レントゲン 超音波の検査を
して 原因を調べて それから薬なり食事療法なり
していくのかな??

父と弟が明日は行きます

1日中 ため息をついている父
何度も何度も様子を見に行っていた

食欲が無かったが 野菜スープをかけてあげたら
食べてくれました
核酸 オメガを追加して 何とか頑張っています

皆さんのパワーをどうかリズに送ってください

心配はつきませんが 頑張ります
父にしっかりするように言って 頑張ってもらいます

14年の間 1度も父を糖尿で入院させることがなかったりーちゃん
散歩のお陰 リーちゃんがいるから頑張っているのかもしれない
そのリーちゃんにはまだまだ頑張って欲しいです

今日はまた暑かったね
ミッキー クレアはシャンプーしてあげました

明日はミニーときっちゃんのシャンプーが出来たらいいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~、リズちゃん大変だね。
肝臓が悪いの?
検査の結果で原因が分かれば、治療できるものね。
大丈夫大丈夫!!
ファイトっ

リーちゃん、数値が肝臓・胆嚢に炎症があることを示しているのですね。
明日原因が分れば治療方向も定まってお父さんのため息も
よし、頑張ろう!にきっと変りますね。
今はいいお薬も出てきてるからね。
Chako&ねーねのパワーは頼りないけれど送りますよ~
頑張れリズちゃん~!!

マミィへ
肝臓かな? なんだろうね
でも父のため息はたまりません
今病院へ向かっています
昨日のちっこには驚いたよ でも今朝は綺麗な色だったけど・・・血液検査の白血球は炎症反応をしめしてるし
どこか悪いのはわかっているのだけどね

Chakoねーねへ
白血球だけでもどこかに炎症反応があるのは間違いない
けど どこが悪いのかわかれば治療もできるからね
でも今朝は綺麗なちっこが出ました
パワーをありがとう 今病院へむかって行きました

リズちゃん、頑張って!
今日の検査で原因がわかれば、お薬なり治療ができるのよね
そうすれば、リズちゃんもきっとすぐに元気復活だよp(^^)q
Kiyomiさんもお父さんも心配だと思うけど、頑張って!p(^^)q
私もパワー送るよ~~~!
頑張れ!頑張れ!

自分の分身の様なリズちゃん、お父様心配でしょうね。
今頃病院かな?よい治療方法が見つかるように、お祈りしています。

私からはお父様に くるみからはリズちゃんに パワーを送りますi-184v-344

まるももちゃん 
応援ありがとうございます
薬も使えないし 自然にまかせるしかないのですが
頑張ります

キョンさんへ
父は落ち込んでしまいましたが
頑張りますね
治療法もありません パワーを送ってくれてありがとうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
