スポンサーサイト


リーちゃん14歳の夏

りーちゃん夕方の散歩で血尿が出たそうです
草むらでするのに 良く父は気がつきました
誉めてあげたよ

すぐに病院へ連れて行ったが 明日の朝 尿を持って
血液検査をするそうです
エコーは撮ったらしいが 石は無かったみたいです

私が行ってる病院は 午前中でないと血液検査が出来ません

膀胱炎ぐらいでおさまってくれたらいいのですが
腎臓の病気だと厄介かもしれませんね

この夏は下痢に血尿 やはりシニアになって
病気にもなるし体力も落ちているのでしょうね
食欲がないのも気になります

悪い病気でありませんようにと願うばかりです

2007_06070006.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りーちゃん お父さんの早期発見が幸いして、一日でも早く治るといいね。

暑い時期、体力が落ちたらなかな元へは戻らないものね。
この夏は好きなものを食べて、ゆっくり過ごしてね。
りーちゃんも ミッキーちゃんと一緒に頑張ってね。

リーちゃん、お目目がしんどそうですね。。
一杯お水を飲んで、一杯チッチして
早くすっきり出来るといいね。
リーちゃんは、バリカンが苦手でしたか・・?
先日全バリしたゴールデンちゃんと病院で会ったのね。
涼しくなったらしくて、体調が良くなったと飼い主さんが言っていたの。
血尿とは関係ないかもしれませんが。。

キョンさんへ
今朝おしっこを採ってみたら 茶色?黒?みたいな
私も見たことがない色のしっこでした
いま父と病院へ行きました

Chakoねーねへ
りーちゃんは お腹は全部バリカンしています
毛が長くて外にいる子は暑いでしょうね
すごい色のしっこをして朝から驚きました
今父と病院へ行きました
腎臓の病気でないことを祈っています

リズちゃん 心配やね~
暑いからね~
軽い膀胱炎とかだったら良いのにね~

yumekoさんへ
心配です 暑いときだからね
膀胱炎ではありませんでした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
