

意外と涼しい我が家でも・・・・

今年初めて リビングのクーラーをつけました
でも夕方になってからなんだけどね

お友達が遊びに来てもこの家涼しいねって言われています
家の両隣は空き地と畑 前は川 裏は畑という立地
窓を全開にしていると 2階からも風が吹いてくる
1階も風が通るので涼しいのかもしれないね

2階は暑いので 随分前からクーラーを使っているけどね

しかし今日の我が家は暑いです
きっちゃんが はぁはぁとアピールしています

夕方の散歩は6時半ごろ しかし みんなちっこ&うんPをしたら
すぐに家に帰ろうとします
くーちゃんだけは まだまだ散歩が足りないようですが
晩御飯を食べた後の散歩は危険です
胃捻転になると怖いので 走らせてあげることは出来ません

2007_07260003.jpg


ご飯の時間をずらせばいいのかもしれないけど
体内時計が5時にはご飯と知らせるようで
5時近くになったらうるさくて大変です

冷夏はまた嘘かもしれないね
暑すぎます

今日は久し振りに仕事の予約が無くて 高校野球準決勝を
見ていました
負けたけど 同級生の息子さんが出ていると聞いたので応援したよ

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん 本当に暑そうだね。
くるみには体内時計がないのか、躾方が間違ったのか食べたいときが、ご飯時の様ですi-229

川から来る風は、天然クーラーみたいだね。
田舎ならではの風情ですね。
蛍は出てくるのかな?

これからはドライヤー地獄ですね。


キョンさんへ
きっちゃん暑がりで 黒い方が暑いかと思ったら
そうでもないのかな?
残念ながらホタルはいない川です

くるみちゃんには体内時計ないの?
好きなときにすきなように食べるのが くるみちゃんなんだね

今日も暑かったですもんね!!
今までクーラーを使っていなかったなんてすごいです!
うちの家はすっごく暑くて、風も通らないんです・・
うちの家に来る人はみんな「暑い」とつぶやきます。
うらやましいです!

yulyly1513さんへ
今日も暑かったですね
そうなんです 昨日初めてリビングのクーラーを使いましたよ
暑いといわれるのですね 家は涼しいといわれます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
