

1番の暑がり

我が家No1の暑がりさん
短くしているのに 暑くてハァハァ~~言っています

ブレスのバランス悪すぎです
大きめにしたのですが 似合わない
やっぱり普通のブレスに今度は戻しましょう

何日も暑い日が続いていますが
夜は涼しくて助かります 窓を開けて寝るには寒い感じです

2007_07090018.jpg


少しダイエット 1.8キロ減です
夜はご飯粒を食べないようにしています
間食もやめました
でも食後のチョコ一粒は止められません
これが私の唯一の楽しみかもしれないな~~

お腹がすいたらお昼にはトマトを食べています
自家製プチトマト10個ぐらいがおやつかな?

少し膝が痛いので あと少し痩せなくては・・・
頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
