スポンサーサイト


画伯

昨日TV出演もした 悠弥くん
今日も頑張っていました

1度も座ることなく 立ったまま
画用紙を逆さまにしたりして 絵描きさんみたいです
今日も先生に画伯と呼ばれ色々指導してもらっていました

2007_07240016.jpg


これは完成間近 この後先生に言われてアイラインを入れて完成
どうですか?

2007_07240028.jpg


今日はココのトリミング 家にきたら皆に好き好きと
挨拶をしてから 始めます
でも母の声や 悠弥くんの声に反応して
何度休憩したことか・・・でもサマーマイアミにして
可愛く帰って行きました

テディカットにしてたのですが
久し振りに顔にバリカンをかけたら
クレアにそっくりで ビックリしました

耳掃除が嫌いで耳の中家がボウボウ
頑張って耳掃除をしました クレアも小さい頃は嫌いだったけど
今ではちゃんとできるから そのうちおりこうになるとおもうよ

夏休みは何かと忙しいですね
今夜はお泊りなので・・・またにぎやかで大変です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成したのですね。
悠弥がはく、本当にじょうずだわv-218
ブールーの目は、純粋な子供でないと描けないね。

クーちゃんのやさしさがでているよ。
どうぶつあいご、にゅうせんするといいね。

今日は悠弥くんもkiyomiさんも、充実した一日だったね。

完成して その後も時間があまってまたクレアを書いていました
気に入ってるのですね
なぜ目がブルーなのかは?よくわかりませんが
面白い絵がかけました
子供達に色々話を聞いて面白かったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
