スポンサーサイト


絵画教室

今日は公民館の夏休みの子供教室で 絵画を勉強した悠弥くんです

ミッキーファミリー全員の写真を持って行き
先生に選んでもらったのはクレア 華があり 豪華なのと
色が難しい黒を 表現してもらうためです

自由な発想で 好きなように書いてもいいと
何故かブルーの目になったクレア
まだ明日もあるのですが 明日は毛を書き入れていくそうです

大胆な構図に 色をのせていき 先生には「君は 画伯と」絶賛

子供20人の自由な発想と色使いに元気をもらって
帰りました

どんなクレアが出来上がるのか楽しみな私です
この絵は動物愛護の絵に応募する予定です


ケーブルTVが取材に来ていて インタビューされた悠弥
家では ケーブルTVを見ることが出来ないので
ココちゃんのお家に見せてもらいに 義妹と行きました

TVでインタビューにちゃんと応えてる悠弥くんを見てきました

ココちゃんは大歓迎で迎えてくれたよ
明日はココのトリミングでまた会えるのでうれしいな

2007_07230034.jpg



2007_07230037.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悠弥画伯凄い凄い上手よ~~。
kiyomiさんに似てない?

ケーブルテレビは録画したのかな?
悠弥くんの結婚式に流さないと・・・アハハ。。。

ココちゃんも大きくなったでしょうね。
みんなとまた遊べるね。
楽しい一日にしてね。

キョンさんへ
私に似ていますか??
ケーブルTVは録画していただきました
今日もあるので完成品を見てくださいね

ココちゃん1番のお転婆娘ですよ

とっても絵が上手なんですね!!黒をあんな風に描くなんて!!
出来上がりを楽しみにしております!!

yululu1513さんへ
本当に上手にかけました
先生も褒めてくれたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
