スポンサーサイト


モミのお気に入り

今年は リフォームをしたりして 忙しかったので
植木鉢に花も植えていません
花壇も淋しいものです

モミは植木鉢がお気に入りで 昼間 この場所で寝ていることが
多いのです

甥っ子達は モミがまた生えているといいます

2007_07090002.jpg


家の中では いつもは果物を編んだかごに入れているのですが
最近そのかごがお気に入りです
この間 十二穀ロールを入れていたのですが
その上に寝てて パンがぺっちゃんこ
それから そのかごには何も入っていません
どうみても 小さくて窮屈そうですが 好きみたいです

暑いときは玄関マットの上 ゴロゴロしています
ミッキーファミリーの散歩に行くときには 
玄関でリードをつけるのですが その間くーちゃんとモミは
バトルをしています 勝つのはいつもモミなんだけど
くーちゃんは勝ったつもりで散歩に出かけます

明日はお休み でも悠弥くんの絵画教室の様子を
写真に撮りにいったり プールもあるので 忙しいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みに入ったのでkiyomiさんも忙しくなりますね。

モミちゃん、植木鉢に入ってるの?(^O^)きゃはは
丸い器がお気に入りなのかな?
体を丸くして寝るのに都合がいいんでしょうね。
我が家の外階段ではノラの親子がよく寝転がっています。
避けないので私たちの方が避けて上がるんだよ(笑)

猫ちゃんは狭い場所に丸くなって寝るのが好きだよね。
狭いと安心感があるのかなぁ。

リードをつける間、くーちゃんは興奮して、モミちゃん
相手にバトルかなぁ?
そっかぁ、くーちゃんは勝ったつもりで意気揚々とお散歩かぁ...平和だねぇ。

腰(お腹?)の痛みは薄らぎましたか?
足の冷えとかがあると、確実に痛みが激しくなるよ。
真夏でも絶対に裸足はダメだよ。
ヒートの時以外でも...とにかく、痛みが出そうに
なったら、衣類の上から貼るホカロンとかを貼ると楽だよ。

ちゃちゃさんへ
野良猫の親子も元気にしているのですね
避けて通るってことは逃げないのかな?
モミは面白いです あきらかに自分より小さいかごに
入ってご満悦なんですから・・・

マミィへ
本当に狭い場所が好きで面白いですよ
それは小さいだろうというような籠に入っています
リードをつけるとき嬉しくなってモミとバトル
しかし耳の毛を引っ張られて負けてるのに
勝ったつもりでルンルンだよ
お腹は痛いのは3日だけ 普段から冷えないようにすると違うのかな??
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
