スポンサーサイト


夜中に・・・・

昨夜は腰が痛いので サロンパスを貼って寝た
夜中にお腹が痛くて目が覚めて 痛みと戦っていたから
寝不足・・・
やっぱり一度病院へ行った方がいいかな?
いつもそう思うけど 終わったら ケロッとして
痛みを忘れて また1ヶ月が過ぎる

30歳で 乳癌 子宮がんの検診をして以来していない
そろそろしておいた方がいいのかもしれないな
勇気を出して行くべきか・・・はぁ 悩む

ミッキーファミリーが病気だとすぐに病院へいけるのに
自分のことになるとなかなかね

今日も仕事が終わってゴロゴロ
何もする気が無く ミッキーファミリーと一緒に・・・・

明日には元気になるのがわかっているのよね
2日間散歩もミッキーたちのご飯も母にお願いして
可哀想な事をしました

今夜もこれから またのんびりします

2007_07150007.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは市の集団検診はないのかな?
こちらは子宮癌検診は、日曜日にしてくれるよ。
乳ガンはマンモグラフィーで、但しこちらは半年程待たないといけないけれど・・・。
思ったときが行き時かもよ。

しんどいときはゆっくりね。
動いても能率が上がらないよ。

検診は毎年 受けたらいいよ
思い立ったら そくhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供たちのためにも 元気でいなきゃね
(あ~痛感)
無理をしないでね
ゆっくりとすることは大事なことだものhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

キョンさんへ
市のはあるのかな?集団検診は胃の検査がおおいかな?
思い立ったら行った方がいいよね
でも怖いよ~~同級生がついこの間子宮がんで
手術をしました

天ママへ
検診毎年受けるのがいいのでしょうが
なかなかいけないのよね
子供達のために元気でいなくてはダメですよね
頑張りますね

そうですよ~、思い立った時に行ってみるといいですよ。
出来れば女の先生がいる病院が見つかるといいのにね。
私もお腹が痛くてしんどかったけれど、お薬を飲むようになって楽になったよ~!
まず・・お腹が痛いんですが~・・の相談をしてみたらどうかしら?
大丈夫よ。恐くないよ~♪

Chakoねーねへ
そうですね
思い立った時にいかないとダメですよね
皆に背中を押して欲しくて 書いたのかもしれません
書いたのに何時までたっても行かないなって・・・
誰かが指摘するかもしれないしね
頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
